卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[1] [2]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/31 (Sun)
いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

この度、ブログのお引っ越しをいたしました!
新しいブログはこちら↓です。

卵とオレンジの日々。

ブックマークしてくださっている方は、リンクの張り替えをお願いいたします。
前のブログ、デザインが気に入ってたんですが容量が一杯一杯になっちゃった&少々不便があったのでお引っ越し☆まだまだ新しいブログの仕様に慣れなくてアプアプですが…

コレからもどうぞ汐音さんの愉快な日常を覗きに来てください!

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
PR
2008/06/06 (Fri)


鉄は熱いうちに打て!

っと言う事で、先日の観劇後勢いに任せての撮影会の模様をUPしましたv

こちら

いやぁ〜
ジェローデルも、ソフィアも汐音さんが勢いに任せてガガガガガァ〜っと4日くらいで作ったので…
超ニセモノ&超適当な出来映え★
作り直したさ一杯。。。
そのうち他の衣装も作ろうかと、思います。

それにしても、公演見て→ハマって→速攻で衣装作って→次の観劇後に着るというこの愛の無限ループ、ホント自分でも「バカだな〜何やってるんだろ〜〜」ってふと思うのですが止められないんだな〜

♪それが二人の愛のかたち〜
 それが私の愛のかたち〜


たとえ歪んでても、それが愛のかたち!

…。

っと言う事にしておこう(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/19 (Mon)

邪悪なフェルゼン☆


ちょっとおそくなりましたが、55555hitでございます!!
それもこれも、こんな誤字脱字だらけのしょうもないブログを応援してくださる皆様のおかげ☆これからもこんな調子で日々書きなぐっていくと思いますが、どうぞヨロシクお願いします!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/12 (Mon)
システムメンテナンス長過ぎ!!

深夜0時〜21時過ぎまでアクセス出来ませんでした★
最近重くてアクセスしづらかったり、このブログ何かと不便かもな。。。
容量も一杯一杯が間近なのでブログそろそろお引っ越し予定!

正式にお引っ越しが決まりましたらまたお知らせします☆

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/11 (Sun)


HPにやっとこさ、スペイン村の写真をアップしました☆

華劇 de GRAPH

折角ロケ行ってなんだけど…写真を撮れるところが実は少なかったのと
人が多過ぎたのと、前日の食べ過ぎで顔のコンディションがあんまり良くなかったので使える写真があんまりない★

比較的間もとな写真を選びましたが。。。リベンジしたい!!
ま、4人揃った事に意義があるって事で!(笑)
楽しいスペイン(村)遠足でした♪

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/19 (Sat)


HPの華劇 de GRAPHに雪組版「エリザベート」のキリストンカフェでの撮影分をUPしました☆

★コチラ★

室内だったので画像が暗めですな〜
あんまり明るく補正すると、トート閣下の顔が真っ白で怖いので(笑)

ただ今、画像整理強化週間!
全然追いつかないけどね…

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/10 (Mon)
HPをガッツリ更新しました。

華劇 de GRAPH


白昼の稲妻
いつの写真だよ(笑)
かなみん退団ってことで思い出したようにUP☆


シルバー・ローズ・クロニクル
なんとしても雪組公演中に!
ってことで、やっとこアップしましたv




ベルの素敵なプレゼント
昨年のハロウィンと今年始めのポルトヨーロッパ分をUP☆
化粧が薄過ぎるベルと、化粧がケバ過ぎるベルです(爆)

はぁ〜
やっと画像が少し片付いたかな…


ついでにweb拍手の画像もリニューアルしましたのvv

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/02/25 (Mon)


HP華劇 de GRAPHにエル・アルコンのポルト・ヨーロッパロケ分をUPしました☆



「エル・アルコン」にハマってもう5ヶ月くらい経つのに、やっとHPに写真UPしたよ…(笑)画像がたまりまくってしまっているので、ちゃっちゃと編集進めたいと思ってはいますがいつになるかは分からない★

ロケでの撮影ではカメラマンのケバヤシさんにとてもお世話になりました!
クソ寒い和歌山まで、わざわざありがとうございました!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/01/26 (Sat)
HP華劇を更新しまいたv
☆花組版「エリザベート」☆


昨年の11月におささん退団記念でジャックの塔で撮影した分です。
新作の冥界のトートと超久しぶりな♪私が踊る時の写真。
混んでてろくな場所が取れなかったので、リベンジしたいっ!!

★花組版「ファントム」★


昨年末に、おささん退団記念パート2で撮影した分です。
久しぶりに着たけど、やっぱりオサエリック好きだー☆
あの「ボク」の歌声が、もう聞けないと思うと涙が出ます。。。
実はエリックの衣装はもう1着分材料を揃えているので、機会があればお披露目したい★

☆すみれの花束☆

黒燕尾…
難しいね!!(爆)

★「ベルサイユのばら」★

昨年11月にイベントで着たジャンヌです。
あまりの混雑にドレスは歪むし、場所ないし、時間もなかった。。。
リベンジ!リベンジ!!!

まだまだ他にも編集してない写真がモリモリ溜まってしまっているので、ボチボチ更新して行こうと思います!

web拍手を送ってみる
2008/01/08 (Tue)

おほほほほほ〜(笑)


気がついたら40000hit☆
ありがとうございますv
30000hit記念の時に、わざわざアンケートとってリクエストを募ったにもかかわらず全く実行していない今日この頃ですが”鷹”で一杯一杯なのです!許してください!!
落ち着いたら何着かは作ってみようと思いますv

相変わらずグダグダと誤字脱字だらけのくだらなさ一杯のブログですが、どうぞこれからも生暖かく汐音さんの日常を覗いてやってください☆

あと、今までweb拍手のお返事を別ブログの方でしていたのですが(正確にはしたりしなかったりになっちゃってたんですが…)「携帯からみれないんですけど…」というご意見を頂いたので、今後ブログの方にお返事を書くようにしようと思います。これからも暖かい突っ込み大歓迎ですので(笑)ぜひポチっとしてやってください!

web拍手を送ってみる
2007/12/04 (Tue)


華劇時代扮装のページを更新しました。

昨年夏に撮影した分を超今更UP☆
撮影場所はとてもとても素敵なところで、今回は持ち込み衣装の直衣と袿を着させて頂きさらに十二単をお貸し頂いて撮影しました。

雅の時〜直衣と袿〜

雅の時〜十二単〜

が、やってみて気がついたんだけどとてもじゃないけど自分で持ち込んだ衣装なんて恐れ多くて着れない様な凄過ぎる場所で…間違っても平安風衣装のコスプレとかあり得ない雰囲気★罰が当たりそうですよ…着るんだったらちゃんとした装束屋さんに仕立てて頂いた衣装じゃないと無理な雰囲気ムンムンですので、自分たちの衣装は早朝にコソコソと撮影させて頂きました(苦笑)

コスプレの撮影場所になんてトンでもない!っと行った場所なので、詳しい場所は控えさせて頂きますが本当に雅な世界にトリップしてしまった様なすばらしい経験が出来ましたvv
また行きたいな〜

web拍手を送ってみる
2007/11/27 (Tue)
昨夜、拍手画像を変更しました!っとお知らせしたのですが…
10種類変えたつもりが設定ミスで1種類しか見れないようになってたみたい…。

何度挑戦してもベルばら見ちゃった方、ゴメンナサイ★
設定変更しなおしました!今度こそ全10種です!!(笑)

web拍手を送ってみる
2007/11/26 (Mon)
特に目新しい画像はありませんが、拍手画像入れ替えました!
全10種!シークレットあり!!(だから何!…笑)

励みになりますので、気が向いた時にでもポチッとしてやってください。

web拍手を送ってみる
2007/11/18 (Sun)
あまりの怒りに震えがきましたよ。

あり得ない行為。
緒海のアントワネットに自分の顔写真をへたくそな合成で晒しやがった!
しかも自分のプロフィール写真にしたり、キュアにアップしたり。

こんな事許せる?
許せないよ!

九州にいらっしゃるMさんという方なのですが、私達とは縁もゆかりも無い全くの他人ですよ!!あまりにも非常識かつ違法な行為だったので、お知り合いの良い弁護士さんに相談しちゃったよ。思わず。
被写体である緒海の肖像権、およびこのドレスと髪型やアクセサリーは緒海のオリジナルデザインのものなのでその権利、写真を撮ったカメラマンさんの権利、写真を編集し管理する私の権利を侵害した犯罪行為である事は明白との事。

トンでもない事ばかりされる方だと思っていましたが、本当に本当に許せない!!
人間として絶対に許さない!!!
2007/11/06 (Tue)
リクエストいただいたキャラクターのうち、いくつかに突っ込みをv

・「暁のローマ」カシウス
あのビジュアル系を私が着こなせるのか?!
・「黒い瞳」マーシャ
あんな風にクルクルと踊ってみたい!!
・「堕天使の涙」オープニングのルシファー
恐れ多いんですが…
あのエロエロ感、たまらんですな〜
・「あさきゆめみし」明石の上
唯一の水さんのリクエストです(笑)
・「王家の紋章」メンフィス
黒髪ロンゲ!
多分私がやるとアオセトナになると思います(笑)
・「yes!プリキュア5」キュアレモネード
なぜ…
なぜあえてのレモネード☆
・「オペラ座の怪人」イロイロ
これは既にこちらでかなりやってます。
・東宝版「エリザベート」イロイロ
コレも既にこちらでやってます。
・「サザエさん」フグタサザエ
そういえば、やろう!と息巻いていた事もあったような…
・カピバラさん
着ぐるみ第2弾!?

ほかにも色々と頂きまして、何着かは作る予定でおります!
ちなみに一番投票が多かったのは…

「鳳凰伝」トゥーランドット

私的には結構意外な展開でした(爆)

くだらない企画につきあってリクエスト下さった皆さん、ありがとうございました☆

web拍手を送ってみる
2007/10/23 (Tue)
第1回
☆汐音さん、コレやって!リクエスト☆


なる汐音さんの超自己満足企画開催中なのですが、今日までにお寄せいただいたリクエスト本人と周りの予想を大きく裏切り

圧倒的に女装が多い!

しかもなんか可愛らしいキャラが多い☆
なんでだ?恐いもの見たさか?!(笑)
男役系ではなぜかユウヒさんのキャラに票が集まります。

投票いただいた衣装は、既に何着か作る予定v
最終的にはどのような結果になりますか。。。

「しょうがない。くだらない企画だけどつきあってやるかー」
という奇特なあなた!投票はこちら
2007/10/20 (Sat)

♪明日めがけ 未来が待ってる!
イマサラCDが出るという…★(笑)


汐音さんのくだらない日々を綴ったこのブログも、昨年10月からおかげさまで30000hit☆でございます。こんなくだらないブログを日々ご覧頂きます感謝の気持ちを込めまして、

第1回
☆汐音さん、コレやって!リクエスト☆


を開催いたします。
何か私にやってほしい作品、キャラクターがございましたら宝塚・ミュージカル・漫画・アニメを問わずweb拍手のメッセージ欄からご投票くださいv
3票くらい集まったらやるかもしれないし、やらないかもしれない…(笑)

今月一杯くらいで〆切ですv

だから何?っといった感じの企画ですが(爆)、しかもただ単に私の興味本位ですが、いつもブログを楽しんで頂いている方も、楽しんでないけど何となく覗いちゃってる方もどうぞ1票入れてくださいなvv

web拍手を送ってみる
2007/10/12 (Fri)
サイトの華劇 de GRAPHに写真をUPしました☆

今回は先月撮影のエリザベート
昇天とフィナーレをアップしましたよv



どちらもカジさんのナイスカメラワークのおかげで、イケナイいろいろ誤魔化されてよかった(爆)念願のタンゴが踊れて楽しかったですvv

web拍手を送ってみる
HOMEnext
忍者ブログ[PR]