卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/29 (Fri)
鬼もゲラゲラ笑う来年の話。
とりあえず、順番に。

★花組★
コレは既に発表になっていたので、楽しみにしております。
この前、ちらっと「太王四神記」のダイジェスト見て興味津々。
小池先生演出ってことで楽しみ倍増☆
正月から大劇場だ!

★星組★

ついに来たか。

カリブ(シークレットハンター)、スペイン(エルアルコン)、とかキーワードモリモリ(違うか?)ショーはこれまた、露骨に(笑)ダイスケの威信にかけて素敵なレビューにしてね☆
とっくに覚悟出来ていたとは言え、こうもありありとフラグ立ちまくるとやっぱりちょっと切ないね★

しかし、これで違ったら笑うよ(笑)

★雪組★

呪われてんのか?

気の毒過ぎてなんにも言えない(爆)
まさかまだ理事が光臨する舞台がみれるとはね〜ビックリしちゃうよね〜
しかも今度は2人だよ!男役と女役!!

だはぁ〜

とりあえず、後半の黒いマント翻すのは楽しそうだからまだいいか。
あ、でも谷先生なのね★

★雪組バウ★

これ、宝塚でやる必要あるのか?

と、児玉っちに問いたい。
今をときめくキム様がね〜
ところで瀕死の子犬の役は誰がやるの?(笑)
個人的には子犬役がオヅキだったら沢山見に行くかもしれない(爆)

★宙組中日★

2008年より全国ツアー公演において、主人公を変えながら3部作として上演してきた『外伝 ベルサイユのばら』の最後を飾る公演となります。

3部作の最後を飾るのって3作目であって、結局のところこれって4部作だったってことでしょうか?日本語変だよ。歌劇団!
コレはやっぱりタニドレなんだろうか?
タニドレが失明して階段数えたり、タニドレが一人もんもんとしたりするんだろうか。オモシロソー!
で、ウメはオスカルだよね?そうだよね?

オスカル以外無いよね?

オスカルだったら通っちゃう☆
ロザリーだったら泣いちゃう★


あ、少年アンドレでも良いよ。
超可愛かったから!(「ベルサイユのばら2001」より)

********************************


ふーっ。

なんかグッタリ。

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
2008/08/28 (Thu)
ちょっとちょっと!

劇団○季の公式そっくりじゃん!!

わざとか?ってくらい似てますが…(笑)
昨日TVで世間にアピールして、今日公式リニューアルは良いんだけど一瞬ホンキで四○のページ開いちゃったのかと思うから(爆)

宝塚をコレから見よう!というビギナーファンには優しく
オールドファンには見づらく


今後の宝塚の方針がこの公式ページ1つに滲み出てますな〜
東西並びも完全に廃止になるって事で、今度は何を切り捨てようとしてるのか。。。ふむふむ

とりあえずフラッシュの中の月組公演の白い直衣の2人が綺麗で目の保養です☆

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/27 (Wed)
「ウォーターがさ〜」は笑ったな。
一瞬流れたドギマギした空気が笑えた(爆)

思っていたよりも全然面白くて良かった!
そうだったね。さんまさんは今でこそあんなんでも一応芸人の厳しい世界に身を置く人。あの場でやっていい事のギリギリで止めてていつもよりちゃんとした人に見えた。師匠がアレだし、宝塚に対して変な事できんわな〜(爆)あれなら一般の人が見ても面白かっただろう!

コレなら明日胸を張って会社に行ける!!(笑)

しかし、改めて民放で素顔晒すとテレビに向く向かないがはっきりと出るね〜かなめとトナミは特に目を引いたかな☆下級生も普通にメディアに対応出来るビジュアルの子が揃ってるね〜
そんな中、”ワタクシ宝塚の娘役ですからっ!”オーラむんむんの舞咲りんが素敵だった(笑)DAIGOを参考にする真波そらも素敵だった。

水さんは…なぜかうちの母大絶賛なんだけど私的には…
秋にパーマかけようかと思ってたけど、止める事にした(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/27 (Wed)
面倒くさくなったので、最近職場で宝塚ファンである事を公表した。

「すみません。地方公演なのでお休みください!」

とか、

「今日は新人公演なので早退します!」

とか、いってすんなり休み貰えるんならまだしも社会人にそんな事は通用しない(あたりまえ…笑)やっぱり職場で公表する事にメリットは無いと思われる★

今日、「TBSで宝塚やるんだってねー!」と数人に言われ「楽しみだねー」と、なぜか私よりも楽しみにしている周りを見ると増々不安。
「水夏希って知っている人?」って聞かれて「私が一番応援している人だよ!」と、つい勢いで言ってしまったんだから…

変な内容じゃありませんように!

頼む。ホント。

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/25 (Mon)
例の「皆様、本日は月組公演に…」発言見事にカットでしたな〜
楽しみにしてたのにっ!(イジワル…笑)

ルイ・シャルルのカツラずれ事件はまだしも、挨拶はノーカットだと思っていたので微妙なカット具合がちょっと残念!
あんなの偽造よ!ニュースだったらありのままを伝えてちょうだい!!
私は真実をしりたいのぉっ!!(熱過ぎ…笑)

見たかった〜固まるトウコさん。。。(爆)

今回は結構舞台映像長めに流してくれたので、週末までこれ見ながら頑張るぞv

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/24 (Sun)
マジ勘弁っ!!

以下、猛毒。





さんまさん、最近言ってる事もやってることも全然面白くなくなって来て先日の27時間テレビもがかり&うんざりだったばかりなのに…ゲストや女の子のいじり方も全然笑えない上に品もなくなって空振りばっかりなのに…
どんな必要性があって、こんなくっだらないバラエティに出るハメになっているのか…問いたい。客席にお客さん呼び込むんだったら、民放で深夜に劇場中継でもしてもらった方がよっぽど有効。

雪組ばっかり…はっきり言ってお気の毒★

はぁ〜やだやだ。

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/24 (Sun)
本日が東京my初日☆



朝、9時くらいに到着。
おもいっきり出遅れたのでもうダメかと思ったら、ちゃっかり当日座席券買えた〜!ラッキ−!!
後ろにお並びの方々と男役のダルマ姿の萌えについて熱く語ってたら待ち時間あっという間(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/22 (Fri)
キモチが高ぶってしょうがないので(笑)、仕事帰りに日比谷に行って来た!

「今、丁度フィナーレだな〜」とか思いながら、グラフを購入。
「もういっそ並んじゃおうか!」とチケットカウンターの前をウロウロ。



さすがに明日の当日券の為に並ばれている方は、まだいらっしゃいませんでしたね〜(笑)

マイミクさんの速報では、アドリブはやっぱりオリンピックネタだったとか。ソフトボールネタってどんなんだ?初日映像に入るかな〜?!アドリブもしっかり健在らしいので、楽しみだ!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/21 (Thu)
明日初日よ!
いよいよ東京公演の幕が開くのよっ!!


しかし…

自分のミスにより土曜日の観劇ならず、マイ初日はいつになるのか不明★
このままだと9/2の新人公演が東京初見になってしまうっ!(笑)
そんなのはイヤだぁ〜

日比谷なんて近場でスカピンやってると思うと、おちおち仕事も手につきません。明日のチケット、どこかに転がってないか〜(涙)

ジタバタジタバタ

初日のネタはやっぱりオリンピックなのか?とか、グラパンは東京でもあそこまでやるの?とか、いろいろいろいろとにかく気になって仕方ない。
この落ち着かない気分のやり場、どうすれば良いのっ!
キモチがザワザワするー!!

とりあえず…チケット無いけど明日の出だけは仕事帰りに見に行って初日お祝い気分を味わいたいと思います。

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/21 (Thu)
雪組さん、ゴメンナサイ★

大劇場イケナイかもっ。
東京まで…お預けかも…


雪組大劇遠征しないなんてここ3年くらい無かった事。
でも…でも背に腹は代えられない。

スカピンがもっともっと見たいし。
ネズミーの年パスが欲しいし。
秋物も買いたいし。

要するにビンボーだし★

どうしても我慢出来なかったその時は、人生初の青春18切符の世話になるかも!豪華なドレスや軍服100着以上持っているのに、どうしようもなくシトワイヤンだな。私。(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/20 (Wed)
日比谷に立ち籠める、新しい舞台がやってくる前の独特の気配が好きだ。



チラホラと下級生が劇場周りをウロウロしていたり
舞台スタッフが楽屋口からちょくちょく出入りしていたり
キャトルレーブの配置も星組中心になってたり

いよいよ来るんだな〜
「スカーレットピンパーネル」が東京に!


東京公演にワクワクな反面、終わりが近づくのが寂しいような複雑な心境。東京終わったら、もうこの作品ともお別れだもんな…

私の初日は土曜日。いつもの天井桟敷で!!(笑)
この公演、悔いの無いように頑張って通うぞ!!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/19 (Tue)
キャトルにて。
ふよふよ〜っとしていたら、なんか視線感じる。
何?なんなの?!っと思ったら…

棚に並びまくるジェローデル様!!


買え!っと迫るねちっこいヘビ目★(笑)


そうか。
DVDが発売なのか。
すっかり忘れてた★
よ、予算のある時に買うよ!今は無理だよ!!
ムリムリ言ってたらそのうちスカステでやるかもね(爆)
いや、でもあまりにもビミョーなパッケージにちょっとたじろいだ。もうちょっとまともな写真をセレクトできなかったのかと。。。

そうそう、なんでキャトルに行ったかと言えば1個前のブログで高らかに歌詞間違えたのでその確認(笑)
そりゃもう、緒海に突っ込まれるまで気付かず、突っ込まれてもなお本当はどっちなんだと仕事中悶々(仕事しろ!)

♪私はトマス〜(トマス〜)

じゃなくて、正解は

♪私はホルス〜(ホルス〜)

でした。
ごめんあそばせ。

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/13 (Wed)
宝塚歌劇団雪組主演男役・水夏希の魅力満載の写真集。気鋭の写真家・蜷川実花撮影による、タイ・バンコクロケを敢行。

蜷川実花…コムちゃんを縛り上げた素敵な人(笑)
オトーサマは苦手なんですが、彼女の世界観はツボが多いんですな。私たち乙女の妄想をまんまと写真にしてくれる(爆)
水さんってあんまりアジアなイメージないけど、何故にタイなんだろう?という素朴な疑問を抱えつつお金のないこの時期、今予約すると10%OFF

表紙すら分からないけど、予約は早い方がいいらしいけど、お金ないけど、多分どうせ買うんだろうし、っていうか10%OFFって魅力的だけど、万が一好みじゃなかったらどうしようぉ!とグルグル。

せめて表紙プリーズ!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/12 (Tue)
勢いとキラキラに溢れるキムがちょっと眩し過ぎて目をそらしたい今日この頃(爆)、オリンピックを民放で見ているとやたら見かけるV○SAのCM。

う〜ん。

誰がやってもちょっと恥ずかしい感じになるんだな(爆)

V○SAのCMと言えばその昔、オサさんのCMで♪ビィィ〜ザァァァ〜ラララ〜ってリボンクルクルするCMがあって、職場で何度も踊らされたのを思い出す。好きでやってたんだけど(笑)
アレよりは…すんなり一般にも受け入れられるかな?どうかな???

ちなみにこちらで見れます。

どうでしょ?

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/09 (Sat)
たっちん!!!

あの歌声がもう聞けなくなるなんて…
あの笑顔がもう見れなくなるなんて…

号泣

急遽の代役とは思えない程、黎明良かったよ。
あの柔らかい歌声が聞こえると、本当に本当に癒された。
これからだと思ってたのに…
最近の若手娘役では私的一番のプッシュだったのに…

どうか、どうか退団公演ではエトワールであの歌声を響かせてください☆

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/09 (Sat)
雪組公演初日映像見ました。

朝っぱらから叫ばせて頂くと、水夏希かっこええ!!

スカピンのあとだから衣装しょぼくなっちゃうかな〜と危惧してたんですが、全然!豪華だった。デザインも素敵だった。生地も高そうなのばっかりだった。ソロモンの指輪、絶対私これ好きだよっ!!!オギー炸裂だね☆ホントにこれ30分で終わっちゃうなんて勿体ない★水さんの衣装、全部格好よかったよ〜はふ〜〜
ところで、となみはゆみことばっかり絡んでいたような気がするけど…ま、いいか(笑)
マリポーサ、ゆみちかってことでいいんですね?間違ってないですね?
ひろみはまたロベスピエール?(笑)全体的にキム目立つね〜エトワールはもういいよ…あんまり期待してなかったんですが、これまたスーツ姿がめっちゃくちゃ格好よかったので楽しみ!!

さてさて、この話題と並べるのもアレですが(笑)北京オリンピックが開幕しましたね☆開会式、最初から1時くらいまでずーーーと見てました。斬新な演出でもどこか中国っぽさがただよう感じが憎めなくて好き(笑)感動しました。色々と問題がある国ではありますが、オリンピックにかける中国の心意気感じました。この感動を最後まで…公平で平和なオリンピッックが行われる事を祈ります。

さて、汐音さんの夏休みも開幕!(笑)
今日から9連休。
主にミシンとお友達で過ごします(涙)
雪組公演見たかったよぉ!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/05 (Tue)
内容濃過ぎて消化不良おこしそうな今日のスカステニュース(笑)

スカピンの楽
ついにグラパン映像解禁ですな(笑)♪ひとかけらの勇気歌うマルグリットさんと、それを驚きと歓喜の表情で見つめるグラパンさんがクローズアップで映ってて、スカイステージさんありがとう☆って感じ。若干なんでその場面映したよ?って所もあったけど、見に行けなかった寂しさ少し紛れた。
レオン君はちょっと疲れているように感じたけど、大丈夫だろうか?テレビ通して聞くとレオンの歌はまだまだなのだな〜と思う。劇場で聞くと圧倒されるんだけどね…頑張れ!!

体力使う公演だからしばし体調整えて、元気に東京に来てねv
熱烈に待ってるvv

雪組稽古場
基本的に公演見るまでは余計な情報入れずに見たいので飛ばし見。ゴメン。私、水夏希好きだわ。

クソ〜悔しいけど格好いいな!水夏希!!

スカピン貧乏で断念か?と思われた大劇場遠征は決行!多分9月に入ってからだけど…それにしても、なぜか水さん格好良い〜と思い知らされると何かに負けたような敗北感に襲われる(笑)なぜでしょ?

博多座ミーマイ
サリーよりもマリアよりもジョン卿よりも何よりも、ビルに一番違和感あったの私だけ?(爆)アサコとは役の作り方が違うのかな〜ってか期待し過ぎたかな?アサコのビルも初めは違和感アリアリだったから、きりやんのビルもきっとどんどん良くなって行くよね!
やっぱり、博多座行きたかった!!
これはDVDとかになったりするんだろうか?

朝7時からテレビにかじりついて鑑賞するスカイステージ☆
あんまり見入ると仕事に遅刻するから要注意(ダメ大人)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/05 (Tue)
土曜日、久々にカラオケに行って来た!

気がつかない間に宝塚の曲ドンドン増えてた〜

緒海が「妖しいまでに美しいおまえ」を歌えば、その歌詞に改めて爆笑し、私は「宙 FANTASISTA!」で独りぼっち♪コスモ!の連呼(笑)そして今回のメインは「エル・アルコン」

気持ちいいよ〜
ここはやっぱり、なりきって台詞からがっしりなりきった方が楽しい♪

歌いきったあとはかなり男前な爽快感に浸れます(笑)

「七つの海 七つの空」も良いけど、独唱バージョンではないのでちょっと歌いにくいかな〜他、「シークレットハンター」「レビュー・オルキス」「ファントム」「TAKARAZUKA舞夢」「ME & MYGIRL」なんかを歌い、劇団四季の曲も歌い、東宝ミュージカルの歌も歌い、前夜に見た阿久悠物語の影響で和田アキ子とピンクレディーと山口百恵も歌って満足♪

家ではいつもボソボソ歌ってるけど、やっぱり思いっきりお腹から声出して♪エ〜ルアルコ〜〜ンと歌うのは気持ちいい!血が騒ぐ!!

もっともっと沢山宝塚の曲が入ったら良いのにな〜
「エリザベート」とか全曲入れて欲しい。ミルクの市民とか沢山の人数で歌ったらきっと楽しい!(それかよ…笑)劇団四季は「オペラ座の怪人」「キャッツ」「美女と野獣」なんかがほぼ全曲入っているので、宝塚ファンも負けじとドンドンリクエストしてヅカ曲増強を!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/04 (Mon)
8/2 博多座「ME &MY GIRL」初日
どうなったんだろう。結構辛口の意見も聞こえてくるけど…
ソノカは!
ソノカはしっかりやれてるんだろうか?!
初日映像は明日ですかね。テレビの前に朝7時に正座!!(笑)

8/3 東宝版「エリザベート」初日
涼風バージョンは3日が初日。コムちゃんは5日の初日。
正直記者会見を見て、涼風さんのあまりにもイケテないウイッグと予想通りの歌声にう〜ん。。。となり、コムちゃんのドレスのしょぼさと歌ってくれなかった事にがっかり。。。だったんですが演出とかも変わっているんだろうし非常に気になるところ!
まりちゃんが!
先日星組を退団した南海まりちゃんがアンサンブルに居るんだよ☆
マダムヴォルフのコレクションであのナイスバディーを是非!(笑)
見たい〜
たぶん東京まで見れないけど★

8/4 「スカーレット ピンパーネル」千秋楽
行きたかった(涙)
すごくすごくすごく行きたかった!!
猛暑にも関わらず北風吹き荒れるお財布では無理(号泣)
東京は…東京の楽は行くからっ!!
どんな千秋楽になるんだろうか…行かれる方、レポ求む!!!

8/8 「マリポーサの花」「ソロモンの指輪」初日
夏休みを利用して行こうかどうか悩み中。
行けるかどうかはマダム・ポンパドゥールのみぞ知る!(要するに夏の祭典用の衣装が終わらない…笑)もし行けそうだったら、汐音さん初の青春18切符とか使って見る予定!2○歳だけど18切符!!(笑)

怒濤のようだ!
なんだかこの1週間、バタバタと終わったり始まったりでキモチが落ち着かない。どれもこれも実際に行ける訳じゃないんだけどね…とりあえず、スカイステージさえあればちょっとだけ様子が垣間みれるので、大分我慢出来る!…と思う(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/08/02 (Sat)
フォーサムからル・サンクになって100冊目。



私の第一次宝塚ブームの際に買っていたフォーサムはそれはそれはでかくて収納に困ったもんですが、ちょっと宝塚から離れている間にル・サンクに変わり大きさも本棚に収まるサイズになってました。
あれから10年くらい経ちましたかね。

100冊。
そのうち、汐音さん所有数は31冊。


結構買ってるな〜
いっくらサイズが収まりやすくなったっていったって結構場所をとる量になってきました。私の場合使用目的が衣装資料だったりするので、どれもこれもボロボロだったり(笑)

写真も増えたし、衣装が一覧で見れるし、台本付いてるし、で便利な1冊。
なんだか1冊1冊に私の青春詰まってるっていうか…どれもこれも開くとその当時の事をありありと浮かんで来て思い出が一杯☆

さて、この記念特集号ですが歴代のル・サンクがガーーーーーット紹介されてたり、主要スターの足跡がドーーーーーット載ってたり、デュエットダンスがダーーーーーット並んでたりして、ステージ・アルバム豪華版みたいなかんじ。自分が持っていない号の歴史が補えるので結構お得感♪
どれがどの衣装の使い回しか?なんてのも分かってなかなか楽しい(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/07/31 (Thu)
うっかり忘れてた★
ロビーの人々の会話で気がついた。

ちゃんと歌えた?かましてなかった?
っていうか、周りは引いてなかった?!
←これが心配

なんせ私自身がAQUA5という存在をどうも飲み込めなくて消化不良気味なもんで、一般の方々がアレをどう見てどう思うのかと。

ま、多分どうもおもってないんだろうけど(爆)

気がついたら雪組ももうすぐ初日ですな〜

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/07/31 (Thu)
何度見てもどこの国の話だかわからないけど、とにかく金ぴか☆☆☆

只今花組公演観劇中!
ひっさびさにコテコテだ〜



さて、東京宝塚劇場の緞帳が新しくなったんですな☆
今回のデザイン結構好きv

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/07/30 (Wed)
我慢出来なくて買ってしまった。
ブロードウェイ版
「スカーレットピンパーネル」




さっそく聞いてみた。

おぉ〜
なんかすっごくディズニーっぽいな!(笑)


宝塚版見た時も感じたけど、メロディーがなんとなくディズニーっぽい。英語で聞くと尚更ディズニーっぽい。

本場の役者さん、皆さん上手いわ〜
オケも上手いわ〜
聞かせてくれるわ〜
凄いわ〜

でもね…

私はやっぱりトウコパーシーが好きv
宝塚版が好きvv


オケも人も、時々かまそうがなんだろうがやっぱり耳慣れた宝塚クオリティが一番落ち着くのかもしれない(笑)

しかしまあ、しばらく舞台を見れないフラストレーションを少し解消!他のバージョンのCDもちょっと聞いてみたいかも〜(ちなみに「エリザベート」は全バージョン集めた)
BWではどんな演出なのだろうかと、想像するだけでもかなり楽しい♪
一度生で見てみたいな〜

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/07/29 (Tue)
カミナリ凄かったよっ!!


トップオブ神様☆


家揺れた。
猫も汐音さんも脅えた。

ピカピカのゴロゴロ☆

が、恵みの雨でちょっと涼しくなって来たよ〜

「TAKARAZUKA舞夢!」を大劇に見に行った時、雷で公演が10分以上休止になっちゃったのを思い出す。三谷幸喜の「オケピ」で知った非常時、オケボックスの赤いライトがチカチカしている様子が見えて無意味にワクワクした思い出。その後、花組版の「ファントム」見に行った時も舞台が止まるハプニングがあったっけ。私は無意味にハプニング運が強いのかもしれない★それが幸運なのか否かはべつとして(笑)そういえば、日曜日の公演ではピンパネでもハプニングがあったとか。見逃した!ちょっと残念(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/07/27 (Sun)
先週のお話。

早朝、新幹線で大阪へ。
朝1の新幹線は安い。しかしやっぱり眠い。
それじゃなくても眠いのに、前に座った乳幼児がことあるごとに雄叫びをあげるので全く眠れない。そして酔う★
夜行バスの方がよっぽど楽だとシミジミ(涙)



大阪着。
まず、朝食にいきなりホテルでビュッフェv
朝からガッツリガツガツ頂く。昼食の分まで!



生地屋へ。
生地屋で2時間遊ぶ(笑)
私は本当に本当に生地フェチなので、素敵な生地見せてもらうだけでテンション上がりまくり。いつものオヤジにイロイロ出してもらって、型番控えて、とりあえず下見完了。シマウマのキレッパしもらって猛暑の中スキップ気分♪



宝塚へ。
ホテルに荷物を置いて劇場へ。
花の道途中でぶっ倒れそうになる。暑過ぎっ!!





スカピン観劇。



夕食は焼き肉。




劇場近くの焼き肉屋さん。
安くて旨い!
ビールと焼き肉v
至福の時☆



ビールがきいたのか、疲れてたのかそのまま爆睡。



朝っぱらから撮影会。

朝、6時に起きてもぞもぞ撮影開始。
そりゃ、顔も浮腫むし目力も弱め。



新作のショーヴランさん。
こういうブラックな役は安全パイかと思いきや、苦戦。
衣装がシンプル過ぎて着こなせない★



緒海のマルグリットさんのウイッグは、カリスマ汐音(笑)が速攻で結い上げた1品。即席の割には良く出来たと思う。ちなみに元はジェローデルさんのウイッグ(笑)



スカピン観劇。
さすがにヅカメイクのまま行くのはヤバいので(笑)普通メイクで劇場へ!



ノリと勢いで撮影会開始。
観劇後30分でいきなり思い立ったように撮影(笑)



パーシーさん、ウイッグとメイク変えてみました。髪型、やっぱり半分は地毛にしないと無理みたいです★今回は紅のベンの髪型参照にしました。


本日のアドリブは”命”☆



♪主よ〜っ!!って嘆き歌っているパーシー君が大好きv(笑)





お誕生日なのでフレンチ。
武庫川のほとりにあるフレンチレストランで夕食。
以前、水トートの初日の祝杯をあげたレストラン。
地の野菜を使った優しいお料理と、食器の可愛さ、気軽な雰囲気で大のお気に入りレストラン。今日はバースデーのスペシャルメニュー☆







前菜のフォアグラは今まで食べたフォアグラの中で一番美味しかった!
美味し過ぎて涙出た(マジで!)
お魚料理はエビ・ホタテ・アワビ・シーラをオマール海老のソースでv
お肉はイベリコ豚と鴨をチョイス。
付け合わせのお野菜やキノコにもいちいち感動☆
デザートのプレートにあるピスタチオのババロアはこのお店の名物らしい。かなり美味しい!!



スカピン観劇。


名残のたこ焼き(寂)


充実の3日間。
スカピンと美味しいものに囲まれて、幸せでしたv
満足vv
ありがとう!緒海!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
HOMEnext
忍者ブログ[PR]