卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13 (Sun)
お給料日前のお金のない週末(涙)
小さな毛玉をいじくり回して過ごす。


実物はこんなに可愛くありません(爆)


実はあんまり可愛い顔のお嬢さんではないのだけれど(たれ目過ぎていつも泣き顔)そういう顔の子は自分の生き方を知っている(笑)
もともと人間に触れ合った事の無い野良猫だったけど、逆に人間という生き物への警戒心皆無で無邪気に愛想を振りまいている。


寝顔が笑い顔


仕事に行くのが嫌になる。
可愛過ぎてもう泣きたくなるよ!!(笑)


クーラーの効いた部屋で、子猫とじゃれる至福vv

他の家にもらわれて行った兄妹達が夏バテでグッタリしていると言うのに、うちのウリ子はお腹ポンポコリンに太って元気一杯。日に日に成長。
なぜか痩せ気味だった大人猫も太り始めた…何故かと思えば子猫用の餌(栄養価高め)を食らってやがる!17歳になる大人猫たち、毎年夏をこせるか心配だけど今年もきっと大丈夫!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
2008/07/08 (Tue)


もうすっかり俺の家状態。

昨日1日オドオドしていたのはなんだったのか…
あらゆるモノをなぎ倒し、部屋中を飛び回り、好き勝手しまくり、皆の寵愛を一身に集める女王様。

昨日までは顔を見るだけで逃げ惑っていたのに、今日は膝の上で寝ましたよ。

恐るべし順応力。

すっかり大人猫達がいじけてます★

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/07/06 (Sun)
我が家に新しい家族が仲間入り。


洗濯ネットの中のおてんば娘。



びしょ濡れ。



半乾き。



ほわほわ。


両親が、餌やっていた野良猫が産んだ4匹の子猫の内の1匹。
もしかしたら明日もう1匹増えるかもしれない。
そして母猫は近々避妊手術らしい。これ以上増えるとエライこっちゃ★

我が家にもともと居るトラ・クロ・ミケは友好的に出迎えてくれたんですが、この新入りったら初日から

シャーッ

と威嚇祭り★
デミータか!お前は!!

ジャパニーズミックスキャット4匹目。

命名うり

家庭内ジェリクル舞踏会まであと20匹…(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/06/23 (Mon)
今朝、6時くらいに体の節々の痛みで目が覚める。

「これはヤバい!」

と、熱を計ったら37.6度★
低体温な私には無理な高熱。
パブロン飲んで寝てました。

浅い夢の中に沢山宝塚が出て来た気がする。
おぼろげな記憶の中で、私はピンパーネルを観劇したり、ミーマイを最前列で見たり、水夏希とお茶したりしながら幸せに過ごした。
水さんとのお茶する夢ではしきりに「うめぼしは体にいい!」と力説する水さんに、どうしていいのか困っていたが(私は梅干し嫌い)幸せだった。
ま、夢だから(笑)

目覚めてからは猫をいじくり回し、一緒にゴロゴロ転がって寝汗をドップリかいて、なんとか熱は平熱近くまで下がった〜
来週は大劇遠征なんだから、1週間でしっかり体力調整!!
舞台見るのも結構体力いるからね★



↑ はホワイトさんの上で眠るミケ。
もんでもんでもんで、散々もみまくって寝やがった8キロデブ猫(笑)
ホワイトさんはすっかり潰れてまるで鏡餅☆

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/05 (Mon)


猫ベッド一杯一杯のデブ猫たち。
大きめなのにな。この猫ベッド…

片手で持ち上げられないほど肥えてしまった★


ぬ〜ん


飼い主と一緒にダイエットだわよ!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/03 (Thu)

全てのやる気を奪うヌッタリ目線!


飼い猫から睡眠ガス噴出中★
ネムネム

春だね〜

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/28 (Fri)
我が家には3匹の飼い猫が居るのですが、実家からちょっと離れた店舗の方で両親が野良猫飼ってます。

今日は最近思春期に突入したチーコの玉取の儀でした★

サクッ☆おかま猫☆になって帰って来て、早速ご飯にがっつき
野良猫らしく自転車のかごで寝てました。
玉取ると、なんとなく可愛らしくなるね〜☆
ウフフvv


オカマ猫


我が家の猫はメスばかりだったので、おかま猫ってのはちょっと目新しくて可愛らしい(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2007/12/24 (Mon)


唐揚げねだる猫☆

クリスマスなんて関係ない!
っといじける飼い主のイライラの矛先に使われる猫★
鼻水垂れててなお可愛い(猫バカ…笑)

web拍手を送ってみる
2007/12/11 (Tue)

睡眠ガス放出中☆


寒いというだけでとてもい。
くてくてどうしようもなくい。
焦らなきゃいけないのに、過ぎて焦れない。

飼い猫から睡眠ガスが出てる!

っと思うくらい、ヤツらの傍にいるとくて仕方ない。

今週末は大劇でエルアルコンの楽を見て、撮影会してイベント行ってっと盛りだくさんなはずなのに身体がどうにも動かない…ま、衣装を落としちゃうくらい仕方ないよ!だって寒いんだもん!!

寒さが私のやる気を全て奪って行く〜
シュワワワ〜★

web拍手を送ってみる
2007/08/22 (Wed)
熱中症で死んじゃうなんて!!

千葉の動物園って、あの風太くんが居る所だっけか?

暑いもんね。
可愛そうに。

日中だれも家にいない我が家にて、老猫2匹が無事夏を乗り切れるのか不安。


デデデンっ!


今年16歳。
コレだけ太ってりゃ大丈夫か…(笑)

web拍手を送ってみる
2007/04/25 (Wed)
抜け毛のシーズンなのか…猫が

「なんか胸焼けるんだけどぉ~」

っというので、母に頼んで猫草を買ってきてもらった。
猫達の前に出したとたん

3匹が突進!!

スッゴイ勢いでガッついたらしい。

そんなに胸焼けしてたのか。。。


ガツガツ



ムシャムシャ



どこ見てんのよ!!


しかし、胸焼けする→草を食べるの先には
リバース★ようするにゲロってしまうのだよ。
お願いだから作りかけの衣装にだけはリバースしないで~!!
っと思いつつ、あまりにも美味しそうに食べているので
私もちょっと食べてみたくなった(笑)
食べなかったけど(当たり前)

なぜか3匹揃って草の上のほうの柔らかくて一番美味しいところしか食べないわがままっぷり!全部食べろよ!!(怒)

写真はトラとミケ。
クロはカメラを向けると逃げちゃうんです★
2007/04/20 (Fri)

テレビに映る自分より大きなフクロウを狙う猫。


寝てたのに。爆睡してたのに「テレビに鳥さんが居るよ!」っと起こしてあげたら
テレビに突進!

そのフクロウがほしいと言われても、私にはどうしてあげることも出来んわな~(笑)

3匹いる猫のうち、このミケだけがものすっごくテレビ好きなのです。宝塚も好き。(でもなぜか見ながら絶対寝ちゃう…笑)
日曜の夜の世界遺産も好き。
2007/03/29 (Thu)

前回の脱走から戻ってきた直後の写真★


今朝から行方不明です。
餌の時間になっても帰ってこない!!

我が家の猫は家猫なので、外には出さないんですが脱走した模様…

去年の夏も脱走して喧嘩して大傷おって帰ってきたのに…またかよ!!

メス猫なのに喧嘩っぱやくて、そのくせ後ろ足噛まれてくるヘタレっぷり★

誰に似たのよ!(笑)

今度は無事に帰ってきてくれるかしら…
HOME
忍者ブログ[PR]