卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[1108] [1107] [1106] [1105] [1103] [1101] [1100] [1099]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/29 (Fri)
鬼もゲラゲラ笑う来年の話。
とりあえず、順番に。

★花組★
コレは既に発表になっていたので、楽しみにしております。
この前、ちらっと「太王四神記」のダイジェスト見て興味津々。
小池先生演出ってことで楽しみ倍増☆
正月から大劇場だ!

★星組★

ついに来たか。

カリブ(シークレットハンター)、スペイン(エルアルコン)、とかキーワードモリモリ(違うか?)ショーはこれまた、露骨に(笑)ダイスケの威信にかけて素敵なレビューにしてね☆
とっくに覚悟出来ていたとは言え、こうもありありとフラグ立ちまくるとやっぱりちょっと切ないね★

しかし、これで違ったら笑うよ(笑)

★雪組★

呪われてんのか?

気の毒過ぎてなんにも言えない(爆)
まさかまだ理事が光臨する舞台がみれるとはね〜ビックリしちゃうよね〜
しかも今度は2人だよ!男役と女役!!

だはぁ〜

とりあえず、後半の黒いマント翻すのは楽しそうだからまだいいか。
あ、でも谷先生なのね★

★雪組バウ★

これ、宝塚でやる必要あるのか?

と、児玉っちに問いたい。
今をときめくキム様がね〜
ところで瀕死の子犬の役は誰がやるの?(笑)
個人的には子犬役がオヅキだったら沢山見に行くかもしれない(爆)

★宙組中日★

2008年より全国ツアー公演において、主人公を変えながら3部作として上演してきた『外伝 ベルサイユのばら』の最後を飾る公演となります。

3部作の最後を飾るのって3作目であって、結局のところこれって4部作だったってことでしょうか?日本語変だよ。歌劇団!
コレはやっぱりタニドレなんだろうか?
タニドレが失明して階段数えたり、タニドレが一人もんもんとしたりするんだろうか。オモシロソー!
で、ウメはオスカルだよね?そうだよね?

オスカル以外無いよね?

オスカルだったら通っちゃう☆
ロザリーだったら泣いちゃう★


あ、少年アンドレでも良いよ。
超可愛かったから!(「ベルサイユのばら2001」より)

********************************


ふーっ。

なんかグッタリ。

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
こんにちは。
初めてコメントします。

雪の…は、とりあえずショーだけですよね?
これは、星組のさくらとシークレットハンターのパターンですよね?
ということは、お芝居は気兼ねなく楽しめそうですね!ショーもついてるし。

それと、すみません。他の人のコメントにレス入れても大丈夫でしょうか?禁止だったら言って下さいね。次回からは止めますので。

え~と。速水さま。
お邪魔します。
水さんのファンですか?
もしかして、ソロモンとマリポーサは、まだ、ご覧になってないのでしょうか?
もちろん、好みはありますが、ショーお芝居共、水さんのファンにはたまらないと思います。はまっている人、多いですよ!
特に、マリポーサのネロは本当に嵌り役。超格好いいですよ!
あと、水さんは、来年ということはないと思います…。
それを示唆するもの、かなり、あると思いますが…?
Aki 2008/08/30(Sat)07:47:38 編集

>Aki さま
はじめまして!コメントありがとうございますv
今回の理事光臨パターンは今までのようにトップ乗っ取り形式ではないと思われるので、1幕(多分1時間と予想)が終われば後半のお芝居は期待で来ますよね☆
マント翻し〜とか想像しただけで楽しみ♪
ただ、理事が出演するってだけでちょっと嫌煙されてしまう恐れがあるのでガンバレーと☆ポスターがどっちの写真かによっても集客が変わってくると思うんですけどね…
汐音 URL 2008/08/30(Sat)13:43:22 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]