卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[886] [885] [884] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/15 (Tue)

ゆりかもめ乗車の時にとっても目についたポスター☆


土日はとにかくお台場を満喫して来た。

土曜日。
ホテルに入る入り口付近にあるお菓子屋さんにてアイスクリームにうっとりv
濃厚でコクがあって、なのにさっぱりのアイスクリーム☆
焼き菓子も美味しくてテンションが上がる!

ホテルに荷物を預けて、イタリアンでランチ。
以前、友人が結婚式の2次会をしたお店で結構お料理がおいしかったのでランチで行ってみたv
「あぁ、酔っぱらい過ぎてあそこでコケタな〜」とか思い出しつつも(笑)
パスタもリゾットも美味美味vv

その後、アクアシティをウロウロ。
最近出来た、マッスルなんちゃらとか覗いて見たが人が少な過ぎて寂しい…
その奥の世界中のエステを集めたフロアは人が皆無で客引き店員怖過ぎ★
廃れたか?!お台場!!!

うっかり見つけたお店でワンピースを2枚も大人買い。
ものすごいビビットだけど、大人でギリギリな感じがたまらん!
また母に大阪趣味とか言われようと、柄物は止められない!!

買うモノ買って満足の後は、ジョイポリスへ〜
何気に初めて行ったんだけど、結構楽しめた♪
が、一番最後に入った教会がなんちゃらと言うヤツは顎が外れるほど下らないストーリーで唖然★
記憶の全てがそのアトラクションのエンディングでかき消される。。。気になる方は行ってみて欲しい。あまりにも凄い!(爆)

遊び疲れてホテルへ〜
夕食は伊勢エビ食べ放題のビュッフェへvv
ぶっちゃけ伊勢エビよりも車エビの方が美味しかったんだけど、大好物のエビをお腹いっぱい食べれて幸せ☆☆☆

更に深夜に撮影会





原作版「エル・アルコン」のティリアン・パーシモンな訳ですが、忠実に作ったスペイン衣装はやっぱりちょっとオモシロイvv
スカートだしな。普通にセーラー戦士のスカートの型紙使ってみたり(爆)
シンプルなイラストから起こした衣装なので、極めてシンプルですが家にあった材料100%で出来ているのでとってもエコロジー☆



材料再生の喜びvv(笑)

深夜に疲れきってバタンキュー★

翌朝、プリキュアを見るために早起き!
そして、プリキュア見ながら大爆笑!!
ホント、目が離せないわ〜
楽しいわ〜

ホテルビュッフェの朝食をガッツリ頂く。
最近貴重だと言われているバターたっぷりのクロワッサンを4個食べ貯め!
だって、今後店頭からクロワッサン消えるらしいし!!

昨日と同じ店で同じ味のアイスクリームを食し、あれだけ食べたのにさらにおやつにマカロンまで買って未来館へ!
エイリアン展を見に行った!!
ちょうど、先週テレビでこの未来館の様子をやっていてどこにあるんだろ?っと思ったらお台場だったのでv



エントランスの巨大な地球は、リアルタイムの地球の映像が流されていていて感動!!!



★エイリアン展★



何とも言えない不思議展示の数々。



フルフル揺れる宇宙人実物大模型。
展示台がわざと動くようになっていて、フルッと揺れてリアルに気持ちワルくて可愛い(笑)

ただ、不思議だ。怖い。気持ちワルい。オモシロイ。
だけじゃなくて、色々と深く考えさせられる事もあった。



地球を眺めながら、寝っ転がれるソファーで30分お昼寝(笑)

常設展示では、宇宙船のリアル展示があって面白かった。
宇宙での生活ってまだまだ大変なんだな〜



マカロン美味しかったですよvv

〆にラーメン国技館で、胸焼け感一杯の味噌ラーメンを食しお台場満喫終了〜お台場なんてコミケの時にしか行かないからさ(笑)
こうやって普通に遊んでみると、結構イロイロ面白いんだな〜と再認識!
たまにはダラっと遊んでみるのもいいもんだv

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]