卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/22 (Mon)
昨夜、緒海が家の用事で横浜に来るとの事なので
雪エリザの制作発表ビデオのお届けついでに、合流~

夕食を野菜がおいしいお店でモリモリ。
・野菜鍋
・野菜おでん(かぶ・トマト・アスパラガス)
・トマトとエリンギの肉巻き焼き
・野菜チーズ焼き
・冷しゃぶサラダ
・和牛炙り焼き
・鯛茶漬け



おぼろ豆腐とえび団子入り野菜鍋



野菜の甘みを活かした野菜おでん


メニューが野菜だらけなので、野菜好きの私としては
トキメキが止まらない!(笑)

デザートはホテルに戻って、あらかじめ買っておいた
・カスタードプリン
・マンゴーショコラケーキ

をモリモリ。

さすがに腹痛
病み上がりに無理をしてはいけません!

ウィーン版エリザベートのダイジェストをうっとりと鑑賞し、水トートの記者会見の模様を、爆笑しながら鑑賞し本日の鑑賞会終了。

つくづく思うけど、あんなすばらしいウィーン版の後に
あの歌声のトートで大丈夫なんだろうか…
不安だ。とっても不安だ。

♪不安で壊れそうだ~

そして今日、朝食後お出かけして行く緒海を見送って横浜ウロウロ。ウィンドーショッピングをするも、バーゲンの残り物と中途半端な春物しか無い時期で収穫はカットソー1枚のみ。
その後、ヨドバシカメラのガチャガチャコーナーで楽しみつつ緒海を待ち再び合流~
デジカメを選ぶ。

いつも即決!即購入!!の私にしては珍しく悩みまくる。ちょっとホモっぽい店員さんを取っ捕まえて、意味の分からん質問攻め(笑)

ん~
結局、脱ソ○ーをし高性能のコンパクトを購入しました。ついでにメモリも1G買って、すぐ壊すので5年保証を付けてお買い物終了~

室内での撮影が多い私たちとしては、決め手は室内での撮影が綺麗に撮れるかということ。新しい子がどれほどの性能なのか明日実験してみなきゃ♪

カメラ購入後、お茶をしながら今後の観劇スケジュールを決める。6月まで一杯一杯ですよ~
そしてきっと6月以降も一杯一杯ですよ~
今年も色々大変★

回転寿司をいきなり12皿も平らげ、食べ過ぎで苦しさいっぱいになりながら緒海とお別れ~
また来週!(笑)

あまりにもお腹が苦しかったので、帰りに日暮里散策。
某生地屋さんでウロウロしていたら「ポリニャック夫人」というワードが耳に飛び込んできた!のみ女さんに遭遇☆奇遇ですv
やっぱり材料集めは海外逃亡に限る!という話に花を咲かせ
さらに一人ウロウロとさまよってモリモリ購入。
いつ作るんだろ(笑)

色々盛りだくさんの休日でした。
さすがに疲れたね~
あんまり疲れると熱を出すので、明日は引きこもっときます!

写真は野菜鍋と野菜おでん。このお店はダシが旨かったよ
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]