卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/11 (Mon)
土曜日。
ギムナジウムカフェ〜Edelstein〜へまたまた行ってきました。
私、もしかして結構リピーター?ドキドキ(笑)
今回はヒイラギさんとタカノとご一緒にv
実は前回行った時に生徒のレベルがあまり高くなかったので、目の肥えたヒイラギさんに楽しんでもらえるかしら?とか、タカノをオドオドさせてしまうんじゃないかしら?とかドキドキだったんですが今日は…

レベル高っ

っていうか、

夏服ヤバイ!!

夏服、まるでウィーン少年合唱団のようなセーラー服で、半ズボンと長ズボンバージョンがあります。やっぱりここは全員半ズボンでいって欲しかったのですがなんでも風紀委員の許可が下りないと半ズボンははけないらしく(笑)半ズボン率は50%でした。

今日は、
動きも仕草も笑顔もあまりにも狙い過ぎな桜小路くん、
ちょっぴり可愛目サロン委員の浅見くん、
名前聞き忘れた、女の子みたいなほよほよした子、
そして、初回以来お目にかかれなかった中山先輩!!!

中山先輩はめがねに金チャーンで、寮長で、みんな複数人部屋なのに1人部屋で、桜小路くんとは知り合いで、うっかり「司」とか呼んじゃってて、実は最近2ヶ月ぶりに出勤してて、何気にレアキャラだったらしい。ちょっと日焼けしてたので「どうしたの?」と聞いたら、「窓辺で勉強してて焼けてしまった」とのこと(笑)

これだけ揃ってれば満足だわvv
ヒイラギさんにもタカノにも楽しんでもらえたようで良かったー!

店を出たあとも、おとめ達の妄想止まらず、終始顔がニマニマ。。。
イカン!ここは表参道だぞ!!(笑)

次の予定があるヒイラギさんとお別れ〜語り足りん!
是非またご一緒に!!

タカノとエチカのフードコートでご飯。
さっきケーキ2個食べたのに、パスタとコーヒーゼリーを頂く。


カップはお持ち帰りv


うまうま。安いし、美味しいし、エチカさいこー!!

デジカメ見たいタカノと有楽町のビックカメラへ。
タカノは新しい子を購入v私もうっかり新しい子欲しくなった…けど我慢★

タカノとお別れ〜
浅草橋と錦糸町のデッカいダイソーでお買い物。
ちょっと遠いけど、錦糸町のダイソー最高☆広過ぎて大興奮!!
かといって、ダイソーで5000円も買い物すると荷物多過ぎて大変なので要注意(笑)

翌日、けいさんのお誘いで浴衣でディズニーシー!

超冒険。
大冒険。


ただでさえ1日中パークで遊ぶと屍なのに、猛暑・お盆休み・浴衣・下駄と立ちはだかる難関。しかもパークオープン前から行くなんて超久しぶり!


しかも黒い浴衣とか…バカだった(笑)


今回はけいさんのお友達が初シーってなことで、気合満タンのスケジュール☆

アトラクション9個も乗ったドー!

ベネチアンゴンドラとかストームライダーとか久しぶりに乗った!お盆休みだけど結構空いてたのと、ファストパスの使い方と、効率のいい廻り方の成果だねvタワーオブテラー並んでいる途中、いきなり鼻血出て超ビックリ★何をそんなに興奮していたんだ…私(笑)

お食事は朝からビュッフェをガッツリ食べたので、ちゃんとしたお食事はそれだけ。ブラッドオレンジのシェイブアイス美味しかった!昔の同僚にも会えた!!

そして、本日のメインのボンファイアー☆
2時間待ちました。グルグル踊る為に!
日陰もないところで2時間。ちょっと仮死状態になってました(笑)
でも並んで良かった!

超楽しいよっ!!

今でも曲が頭でグルグル廻ってますよ〜

ジャスミン綺麗過ぎ!衣装キラキラ!!
アラジン小顔過ぎ!衣装ゴージャス!!
ミニーが!ミニーが超可愛い!!!


心配だった振り付けも、けいさん見ながら踊ったら何とかなった。
もう1回くらい行きたいなー!

頑張った。満喫した。
こんなに張り切ったのは多分ひさしぶり☆

最後のビールが死ぬ程上手かった!!


オカワリして2杯(笑)


結構いい歳な男女4人(後から考えれば、あれはダブルデート?!…笑)
ヘロヘロになる事もなく、頑張ったと思う!
若者には負けないぞ!!

浴衣で1日乗り切れるとは思わなかったので、実は浴衣の中にワンピース着込んでたんだけど何とかなったもん(爆)


浴衣でポップコーンを買うと貰えますv


帰宅後、実は鍵を忘れて家に入れずちょっと大変な事になったのもいい思いで(笑)

翌日。

寝。

夏休みで良かった。


猫がいる幸せ。


ずーっと寝てました。
ダメ人間です。下駄のせいで土踏まずがパンパン★

そうそう、最近酢辣湯にハマってます。


酢は強め。


毎日1鍋作って飲みきっちゃう。
暑い夏にはすっぱ辛いがサイコーです!

中盤は衣装制作と、お掃除。
後半はコミケ。
オリンピック観戦もしなくちゃいけないし、夏休みもなかなか忙しい!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]