卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10 (Mon)
土曜日。
皮膚科で抜糸後、お菓子を大人買いして一度帰宅。
緒海と待ち合わせして日暮里バーゲンへ!!
この日のために買い控えていたものをガシガシ購入。
キャリーはあっという間に一杯に☆

モスでお茶してから銀座方面へ!
三善でメイク用品見繕ったあと、プランタンに行ったらバーゲン中だったためうっかりスカートとジャケット購入。ギリギリ綺麗目オフィスカジュアルだと思う!(笑)もっと買いたかったけど、本格的なバーゲンシーズンを前に無駄遣いは禁物★花組の娘役さん2名もバーゲン来てた!ジェンヌもバーゲンで服を買うのか〜(笑)

夕食はコリドー通りの某居酒屋さん。
接客態度に腹を立てつつも料理はおいしかったので良し♪

日曜日
朝、広島に帰る緒海と別れてから私も帰宅。
先週の疲れがどっと出てとにかく寝る。9時に帰ってきて気がついたら15時★休日の時間の無駄遣いを嘆きつつも、妹と連れ立ってスープカレーの旅in銀座へ!

スパイスピエロと言うお店、到着してみれば駅からものすっごい近かったのに地図が読めなくて、方向音痴で、周りに人があまりいなくて、おまわりさんに騙されたため1時間近く彷徨ってしまった…本当は駅から徒歩1分なのに(爆)

こちらのスープカレー、スープは赤・黒・白から選べて私は赤をセレクト。


赤と





野菜は大きめな人参・ジャガイモ・ピーマン・ゆでたまごでここに私はハンバーグを入れてみましたv
トマトベースの赤スープは濃厚でコクがあってほのかな酸味!
ハンバーグがたっぷりとこのスープを吸ってかなり美味しかった!!
近いし、他のも食べてみたい☆

カレーを食べただけで帰宅。
そこからまた3時間も昼寝したのに、夜0時の今もう既に眠い。。。
来週は制作追い込み祭突入なので、寝だめしておかなきゃね(笑)

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]