卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06 (Sun)
皆様ごきげんよう。
憧れのギムナジウム(全寮制男子校)で素敵なティータイムを楽しんで参りました。ギムナジウムは乙女の憧れです。隔離された男子生徒の園を覗けるなんてこんな素敵な事はございませんことよ!

どれくらい素敵だったかというと、

お姉さん、恥ずかしくて顔あげられない。
お姉さん、恥ずかしくて微笑み返せない。
お姉さん、恥ずかしくてうっかり爆笑。


爆笑してはいけないと思いつつも、うっかり爆笑せずにはいられないほど素敵だったのです。



ギムナジウムと言えば、トーマの心臓。
この世界観がどこまで再現されているのかワクワクしていたのですが、思いつく限り精一杯頑張っていた!と思う。
表参道を少し歩くと、比較的分かりやすい場所にあるお店。
これが池袋とか新宿ではなく、表参道であることがすばらしいと思う。
世界観を損なわず、帰れるもの!!


お店の入り口


なんせ、生徒のレベルが高い☆
街で普通に歩いていても、普通に格好いい男の子たちが
可愛い制服を着て、一生懸命それっぽくしてくれる。

入り口入ってすぐ、ちょっと優等生そうな男の子。
きちっと接客。可愛いv

オーダーを取りに来てくれた男の子。
うっかり&ボーッとした男の子。
かなり内気な性格らしく、メニューを逆さまに渡してしまったり、オーダーを噛んだりするとイジイジとして照れまくる。
それがもう、ものすっごく可愛くて萌え萌え。

店内はかなり狭く、あっという間に満席。
私達姉妹を含め、明らかにそっち方面の女子達。
そこに混じって常連らしいおじさん1名。謎だ。
私達はカフェタイムだったので、ケーキとコーヒーを注文。


味はいたって普通のケーキ。


コーヒーは挽きたてを出してくれるらしく、オーダー後豆引きを持って裏に走る生徒の姿がまた可愛い。


ソーサーに校章!
カップの底にも校章が隠れてます☆


んでまぁ、お茶をしながら生徒の行動を観察する。

イロイロな行動をしてくれて、見ていて飽きない。
明確な人格設定のもと行動しているらしく、モジモジ・超クール・優等生・遊び人・元気系とイロイロ。
結構自由に遊んでいる。

オーダーを取りながら、座っちゃう子。
メニューを見ながら、コソコソ話をする子達。
いきなり抱き合ってじゃれてる子達。
座って本を読む子。
キビキビと働く子。
こっちを物陰からコソコソ覗く子。


クール系の子が、大きくスッ転んで店内が笑いの渦に包まれた時、他の客が「今転んだでしょ?」と突っ込んだら、返しは「え?そんな風に見えました?」だと!この俺様が転ぶ訳ないじゃん!!てな訳だ。

1人、飛び抜けて美形なめがねに金色のチェーンをつけた生徒さんが爆笑と萌にもがき苦しむ私達姉妹に優しく話しかけてくれて、ついでに質問してみたら制服のタイの色で学年が決まっていて、更にネクタイをしている者は何らかの役職に就いているらしい。ちなみに彼は寮長らしいよ。
彼の笑顔が眩しくて、帰り道でも思い出してはひたすらニヤニヤする姉妹。

ここまで読んで、興味のない人には「だから何?」のオンパレードだとはおもうけれど、その筋が好きな人ならそれなりに楽しめると思う!

私は十分お腹いっぱい胸一杯☆
絶対的にリピーター☆☆☆


バースデーには歌とか歌ってくれるらしいし、もうすぐ生徒会選挙とかあって演説してくれるらしいし、イベント盛りだくさん。
時間帯によっては先生も居るらしい。是非お会いしたい。
っていうか他の生徒も見てみたい!!

店内がちょっとしょぼい→学校だから許す
生徒が明らかに学生って歳じゃない→可愛いから許す
そもそも店の設定に無理がありすぎる→萌えたから許す


こういうお店はこっちも腹をくくって、寛大に楽しむのがベスト★(笑)

超常連みたいな人も居て、ちょっと怖いけどね(爆)
値段も手頃なので、興味のある方は是非お試しあれv

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
君には分かっているはず!
いきなりトーマの手紙文から入る程、テンション上がった☆何それ~☆☆楽しそう!いろいろ楽しそう!汐音先輩…是非お供させて下さい(;`∀´)ハァハァ=3

今ちょうど、女だらけの宝塚に飽きて、男だらけのスタジオライフが見たい時期に突入してるから、ギムナジウムという響きには、グっと来るぜよ…◎
速水夏樹 2008/04/07(Mon)00:02:15 編集

興味ありあり!!
・・・・でも遠い!!
楽しそ~う(*´▽`*)
久しく美男子を拝んでいないので・・・・。
行ったらヤバイかもです・・・・。
WATER 5 URL 2008/04/07(Mon)08:34:41 編集

昨日テレビでやっていて、親の手前言えなかったけど実は行ってみたい!と思ってました。
興味あります! しかし、学生が学生見に行くって・・・ 
蒼華 2008/04/07(Mon)09:32:03 編集

レス遅くなりました!!

>速水さん
行こぉ!
夏コミの時はちょっと無理っぽいんだけど、星組公演とか見に来る予定ない?!
よろしければご一緒しましょv
とは言ってもあんまり期待しないでね!所詮日本人男子だから(笑)(あ、でもスタジオライフOKなら多分平気!)

ギムナジウムはおとめの憧れよね〜☆

>WATER 5さま
穴があくまで男の子眺める機会なんてそうそうないので、かなり楽しかったんですがちょとキンチョーしてしまって、あんまり遊べなかった…
もっとリラックスして観察出来るようになるまで頑張ります!(笑)

>蒼華さま
カフェの設定中に、”姉妹校の聖マグノリア学園(全寮制女子校)の生徒様”というのがあるので、学生さんはその設定に乗って姉妹校の生徒ぶって行く事をお勧めします(笑)

TV私も見ました〜
ちょうど出発前にやっててびっくり!
TVで見るより楽しかったですよ♪
汐音 URL 2008/04/09(Wed)19:02:38 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]