卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/30 (Fri)
値上げじゃなくて、値下げだろ!

大劇だけじゃなくて、東京もあの空席祭☆
価格の見直しって…値上げしてどうするのよっ!!

東京2階SS席の廃止。
両劇場2階S席とA席の値下げ。

この2つだと思うんですが。しなきゃいけないのは。

東京も大阪もステージ興行が飽和状態。
そんな中、劇団四季や東宝ミュージカルと同額とるんだー
すごいね★
ま、別にどうでも良いんだけど。
宝塚の経営状態とか、私が心配してもしょうがないんだけど。
苦しいんだったら安易に値上げせずに、もうちょっと頭使え。
ホント、何かやらかす度に潰れやしないかヒヤヒヤしちゃうから(笑)

あとね、新しいローテーションはジェンヌに負担かけ過ぎ!
年間にあんなに労働したら体壊したり、怪我が続出だろうな。。。
ジェンヌも大変だけど、ファンも大変だよー!!

ところで、原作もドラマも知らないが

「太王四神記」超楽しみなのは私だけ?!

おもいっきり、ばばぁ〜んとやってくれ!!
めでたいじゃないか〜 宝塚らしいじゃないか〜
韓流好きなおばちゃんファンが一杯流れたらウハウハじゃないか☆
95周年記念を安易に名作の再演でうめるよりも、こういう笑っちゃう様な企画バンバン出してこその宝塚だぞvv

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
太王四神記を宝塚でやってくれるんですか!
やってくれたらいいのにと思っていたら!わーお!!
笑っちゃうような企画じゃないですよ!
見事な四角関係でどきどきですし
コスプレだし
おにいちゃんじゃないし
さとこ 2008/05/31(Sat)18:48:25 編集

>さとこ様
お返事遅くなりました!
太王四神記、私は全然知らないのですが緒海が好きらしくイロイロ話を聞きました。
なんかちょっとファンタジーというか不思議な世界観のお話ですね!宝塚でどう表現してくれるのか…すっごくドキドキ楽しみです♪

衣装もきっとゴージャスでしょうね〜
お正月から縁起がいい☆
汐音 URL 2008/06/03(Tue)01:14:31 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]