卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [291]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/21 (Mon)

これ以上無理!ってくらい満開でした☆


ってな訳で、春の薔薇園ロケv
昨年の秋薔薇のときからずーーーっと楽しみにしてたんです♪
今回もカメラマンのケバヤシさんに何から何までお世話になりまくりました!!

さて、お天気。
大荷物を広島から運び込んだのに…今にも降り出しそう!!
薔薇園の前で待ち合わせして、今回も更衣室をお借りしてせっせと着替えた途端に土砂降り!
スッゴイ大雨!!

もはや無理なのか…っと思ったんですが、この後ほとんど雨には降られずに快適に撮影できましたv

1着目、汐音はオスカルの白軍服。
緒海は赤アントワネット。
デッカイドレスで満開の薔薇の中、のしのし歩く姿は圧巻でしたよ☆ある意味感動。自分が一瞬本気でベルサイユ宮殿にトリップしたかと思った(笑)
私のオスカルは…ごめんなさい★
久しぶりに着たので、色々な不備が発生!
本当にごめんなさい!すみません!!申し訳ございません!!!状態でした(爆)

ま、そんな状態でも満開の薔薇に圧倒され
蔦に絡まれてみたり、白薔薇と撮ったり、王妃様とお散歩してみたりと色々楽しかったです♪


アニメのオープニングを勝手に意識して(笑)


2着目。オスカルの新作が色々な意味で間に合わなかったので久々に引っ張り出してきたゾフィー☆いや、急遽出してきて急遽着たもんだから…あちこちえらい事になってました★
ドレスを久々に着たもので、楽しくて嬉しくて
デッカイドレスでグルングルン回りながらぶりっ子をかましまくってましたよ(笑)
緒海のオクタヴィアンも久しぶりvv
薔薇の騎士&薔薇の乙女ですよ♪

今まであんまり2ショットの写真が撮れていなかったので、今回ガッツリ撮影していただけて嬉しいわ~☆

ゾフィーのドレスに着替えたころには、お天気も快晴☆
キラキラ輝く太陽が、紫外線対策を全く考えていなかった私を照らす訳で…やってもうた★
デコルテ日焼けしちゃった(><)
ま、ドレスを着る時は肌も塗れば良いとして…私服に支障をきたすわな………。


草葉の陰からエセ乙女です★


タップリ撮影していただいて、風が急に冷たくなってきたのでソソクサと退散!
やっぱりその後大雨降ってきたので、ちょっと早めに切り上げて正解!!

アフターは回転寿司をガッツリ頂きましたvv

お世話になりまくった上に命がけで撮影してくださったケバヤシさま、
お手伝いしてくださったあみんさま、本当にありがとうございましたvv

ホテルに戻って、ヘロンヘロン★
そのままお昼寝すること4時間。。。12時ごろ目覚めて夕食を食べに行く。
鶏ちゃん焼きをタレと塩2ラウンドした上に、岩のりうどんを平らげ
デザートにタップリ杏仁豆腐な深夜2時。
いいのか?こんなことしちゃって?!(いい訳ない!!)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]