卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[520] [519] [518] [517] [516] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/21 (Tue)
1日目、はしゃぎ過ぎのとなコスから帰ってしゃぶしゃぶの夕食v
が、思うように食べられない…
汐音さん完全にグロッキー状態★
何も出来ないまま、全てを緒海に託し22時就寝~

翌朝、どうやら外はしいらしい!
素晴らしい☆

妹合流~
カジさん&ミドリムシさん合流~
みんなでメイクしていざ出陣!!

今日は昨日よりスムーズ~
ってか昨日が異常だったんだよ!昨日が!!

ってな訳で、パキパキ着替えてサークルめぐりへ~
今回ヅカサークルが東なので大移動。
その移動の最中、今回は水トートは言われないと思ってたけど「オスカル様だぁ!」の声(笑)
オサトートはまだ分かるけど、水トートにオスカル的要素全く無いんですけどね(大笑)

ヅカサークルエリアに着きまして汐音さんはあちこちで大人買いを繰り広げます。

片っ端から買う!
手に取ったものはとりあえず買う!!


暑苦しい格好でウロウロと彷徨い、マイミクのR沙さんのサークルはどこ?と思ったら目の前で今回は新刊と簪とストラップ購入v
トートとエリザと女官とルドルフとマダムヴォルフというイマイチまとまりの無いご一行、その後も東館を少々漂い、オタクじゃないと言い張る女官もちゃっかり同人誌2冊を購入し今度は西へ~

皇后の後をなれないパニエにヨボつきながら歩く女官が無駄におもしろかった(笑)
妹よ…あの修羅場を乗り越えていれば大抵のイベントは大丈夫だ!
立派なレイヤーになれよ!!(違)

さて、西では少女マンガサークルを廻ります。
っていうか、
このご一行を一番温かく迎え入れ喜んでくださったのは何故かこの少女マンガエリア!
のだめ小説本のサークルさんは宝塚大好きらしくご一行にテンションを上げてくださり、王家本のサークルさんでなんと水本を発見!

興奮!
突進!!


しかも水トート受だ!!!(笑)

トートの格好で、トート本を手に取りながら「水トートは絶対受けですよね!」っとサークルさんと熱く語る私。もうなんていうか…オタクの極み?!(笑)
後から読んだらそのサークルさんの王家本には水さんととなみと修一郎が大都芸能(@ガラスの仮面)と版権を奪い合うという私達的超悶絶ストーリーが!!水メンフィスにえらくトキメイタ~☆

続いていつものガラかめサークルさんにて、新刊購入!
ココの新刊買わなきゃコミケに来る意味ないのさ!!
そしていつか撮影会を☆っと熱い約束を交わしました。
衣装ガンバルン♪

ここでも大分大人買いを繰り広げる。
即決・即買いが私のサークルめぐりの定義なのさvv
全部サークル廻れなかった。
もう同人誌がスーツケースから溢れちゃって★入りきらないのだよ(爆)

満足してコス広場へ~
昨日よりは大分空いてるかな。普通に入場できるしv
今日はお知り合いにも結構遭遇できたvv


のみ女さんありがとうv


なんと私のブログを読んでわざわざ会いにコミケ初参戦してくれた方々が居たんだよ!
ビックリだよ!!
普段、「誰が読んでんだ?こんな下らないブログ?!」っと思っていましたが実際にお会いすると嬉し恥ずかし★
「1日に何個もブログを書いててすみません」と訳の分からない詫びを入れ(笑)一緒に記念写真を撮ったりしましたv
いやぁ~グデングデンのトートでゴメンなさい。。。

宝塚スキ~な男性の方とか、水さんファンの方にもお会いできたvv
なんか集合写真撮るときにまとまりが無くてさ…(笑)
エリザ・トート・ルドルフが他に気を取られている間にうっかりマダムと女官とかでポーズ強いられてて笑った☆
囲まれて写真を撮られていても「一体何人の人がコレをベルばらだと思っているんだろうか…」っと疑問だった(笑)


そんな写真、撮影会で撮ればいいのに…っと気付くのに時間がかかった(笑)


足の痛さ限界★っということで、館内へ。
やっと見つけた!月のお2人!!
ラッチマンを萌え撮りする。
お返しにトートを萌え撮りされる。





そしてなんだかよく分からない展開になっていく…


幸福の王子とツバメならぬカラスゴッコを繰り広げる。


ルドルフ作の地下新聞を読んでみたりv




もう、何やってんだかわからない状態でタイムアップ~

ヅカコス、今日はもっと一杯いるかと思ったけど私達の一行と、SAYURUさんたちご一行と月の2人しか居なかった★
減ったな~淋しいな~
水トートとか3人は居ると思ったのに!
萌撮りしたかった…
私は水トートを萌撮りしたいんだよっ!!

冬は!冬はきっともっともっといるよね!!

そんな感じでお着替え~
アフターに月島に行き、ガッツリもんじゃだの焼きソバだのを食べ
汐音さんまたも部屋でグロッキー★
結局今回一度も夕映さん&ルナさんと萌トークな夜出来なかった…なんかコミケって感じがしない(淋)

人間腹切ると体力落ちるな~
自分の体力の無さに「涼しくなったらまたビリーに鍛えてもらおう!」っと硬く心に誓う2日目でした。

web拍手を送る
PR
こんにちは~
先日はお買いあげ下さりありがとうございます!
王家本+ジャンル違いのヅカ本を出していたサークルの者です。
エリザ本は、下手くそなのに萌えのみでつっぱしって作ってしまいました。スミマセン…。

「王家の紋章」舞台化の攻防を描いた流れ星ジェミーは、宝塚のことはほとんど知らなかったのに私の「水となで描いて!」という熱い(暑苦しい)リクエストに応えてがんばってくれました。
実は土曜日、ジェミーは汐音さんのトートを発見して大興奮して「こっち来てぇぇぇぇ!」と叫んでおりました。
そーしたら来て下さったのでw、すごく嬉しかったですwww
皆さんとてもお綺麗で、お衣装が見事で本当に驚きました。

何はともあれ、ありがとうございました~! 長文でごめんなさい!
ユウコ 2007/08/21(Tue)19:08:24 編集

わざわざありがとうございます!こちらからメールしようと思っていたところにコメントいただいたぁ!!フンフン(鼻息)

いやぁ〜世の中にここまで自分たちの好みにジャストフィットな本を書かれる方がいらっしゃるとは…思いもよりませんでした!感動!小池○一郎に感動!!(笑)
水さんのメンフィスが目に浮かぶようで…
あのあとホテルで身悶えましたv
そして、メンフィスの衣装を作る心づもりが出来ましたvv(関係ない…笑)
あのお話は続きがあるんでしょうか?
「王家の紋章」「ガラスの仮面」「水夏希」の大好き3大要素が詰まっていて続きが気になります!!

暑苦しい衣装でサークルの前をワサワサとすみません。しかも「水トートは受!!」とか叫ぶし(爆)いや、水トート受派が少ないものですからつい興奮してvv

小説の方はコレから読むんですが、水トート本も萌ました。DVD見ながらあのシーンにあのセリフをアテレコして遊びました(笑)

思わぬところで思わぬ出会いだったので、かなり興奮しました!また冬コミに伺いますね!!(何の衣装かは分かりませんが)

って、そういえばこのブログよくぞ見つけてくださいました!名刺を置いて行けば良かったかな〜っと後悔していたので(笑)

よかったらまた遊びに来てくださいね!!
汐音 URL 2007/08/21(Tue)20:32:43 編集

我々、北海道に住んでいまして。さすがにあの日程で上京するのは家族の顰蹙を買うのでちとムリっぽいのですよ~。ていうことで冬コミの参加は断念しました。コミケすごく楽しかったから、残念!(初参加でした☆)

1月の大阪インテに、雪組観劇がてら参加したいなと思っています。
汐音さん達はいらっしゃいますか?

ジェミーは最初に川底劇場2号で小池さんを描いた時、「顔の輪郭を間違えた!!!」そうで、今回の再録に当たって小池さんの輪郭を描き直しました。四角っぽい顔→ジャガイモ型に(笑)
喜んで頂けて良かったです。

実は私、以前から汐音さん春納さんのことは存じ上げておりました。というかファンでした(カミングアウト)。
なので先日はすっごく興奮しましたよー。しかも水トート受で意見が合致するとは!
一見攻のようでありながら実は属性:受の水さんが攻のトートを演じ、一見ヘタレ受のようでありながら実は属性:攻のテルが受のルドルフを演じるというところに雪組「エリザベート」の醍醐味があったのです!
…って、誰も聞いちゃいないよそんなこと!

またしても長々とコメントしてしまいました。
サイトの更新&ブログ、楽しみにしています♪
ユウコ URL 2007/08/22(Wed)11:22:42 編集

ご、ご存知だったんですね…私達の事を!
まぁまぁ。なんか恥ずかしい★(笑)

1月大劇場には通います!
その前に全ツで北海道に参ります!!いらっしゃったりしますかね?

いやぁ~!そう!!その通り!!!
ルドルフ×トートの見解は全く同意見であります☆ぬはぁ~ここまで私と同じ考えの方があろうとは!!
「♪闇が広がるのトートって最高に受っぽいよねv」っと劇場で興奮して喋って周りにドン引きされた私は同じ意見の方がこの世に1人でもいるだけで嬉しいです。だからあの本の表紙を見たときは嬉しすぎて泣くかと思いました!(笑)

ガラかめと王家もボチボチ始動しようと思っているので、またサイト覗いてやってくださいv
汐音 URL 2007/08/22(Wed)16:48:37 編集

もちろん行きますよー!
土曜の夜公演(楽)は、ジェミーと一緒に観ます。お会いできたら嬉しいです。

何度もしつこくコメント入れて&微妙に会話が成立してなくてホントすみません。舞い上がってます(汗)
メンフィスのコス、すごい楽しみです!
出来上がったら、また写真をサイトにアップして下さいね。きゃ~vvv
ユウコ URL 2007/08/22(Wed)18:38:03 編集

ではでは、北海道でvv
実は今回本を2人で1冊しか買っていなくて…通販使用と思っていたのですが会場で直接やり取りとか可能でしょうか?(笑)

私達も楽見ます!
また近くなったらご連絡しますね☆

メンフィス…作る前に台湾への仕入れ旅行必須なので、来年の夏までに出来ればいいなぁ~っと思ってますv
汐音 URL 2007/08/23(Thu)16:58:49 編集

コメント遅くなってしまいましたー;
私達の事が汐音さんのブログに登場するなんて…感激です(*^^*)
待ちに待った汐音さんを見つけてからテンション上がりっぱなしのまま、話し掛けてしまいすみませんでした;
2日目はとても涼しく、汐音さんにお会いするにはぴったりの日でした~
>>「1日に何個もブログを書いててすみません」
という汐音さんの言葉でさらにファンになりました~笑
コミケ1日目&3日目は暑くて本当に大変だったんですね…
またいつかお会いできる事を楽しみにしています(*゚ー゚)
ai 2007/08/25(Sat)11:35:47 編集

わざわざ私に合いに未知の世界、コミケに来てくださるなんて…あまりに感激したので日記に書いてしまいました(笑)

お2人が去られた後、妹が「あんたみたいののファンだなんて、私は土下座して謝りたい気分だったよ…」とぼやいてました(爆)

いや、ホントしまい揃って「こんなヤツでゴメンなさい」状態でした(笑)

秋はあちこちに出現予定ですv
暑さ寒さに弱い汐音さんですが秋は活発な季節なので☆またお会い出来るのを楽しみにしております!
汐音 URL 2007/08/27(Mon)11:55:37 編集

コミケという未知で面白い世界を知ることが出来、さらに汐音さんにお会いする事ができたので、今年の夏休みはもう思い残すことはありません!笑

妹さんまで面白い方なんですね~!
女官とっても素敵でした♪

私も、秋は一年の中で一番活発に活動する季節なので、また会いに行かせて頂きます(^^)
ai 2007/08/28(Tue)10:32:42 編集

動きと声がそっくり姉妹なんです。
最近は顔まで似てきて悩んでます(笑)

妹もコミケでコスプレ初参加だったのですが結構楽しかったみたいです。コミケはミラクルワールドですよね~~☆また冬にありますので是非是非vv
冬の方が凄い衣装の方沢山いますよ!
汐音 URL 2007/08/28(Tue)11:31:44 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]