卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/18 (Mon)
ガガッとまとめ書き!
超長文注意!!

前日
緒海とお台場集合。
家からお台場まで向かう途中、取り返しのつかない忘れ物をしでかし大荷物抱えて一度帰宅するという切なさ(毎回恒例…笑)どうして特大トランク既に発送しているのに、誰もが振り返るでっかい特製バッグと重たいキャリーを手荷物で持たなくちゃいけないんだ!という己のバカさに対するイラダチMAX(爆)


始まるんだな…って感じの駅。


ホテルに荷物を置いて、ヴィーナスフォートで遊ぶ。
アクセサリーの大人買いをする緒海さんを羨望の眼差しで見つめ、チーズケーキファクトリーでお茶。


クマさんカプチーノv


やっぱりここのチーズケーキはおいしいと思う!

ペットショップ覗いたり、指輪買ったり、ヴィレッジバンガードでエジプトミイラ型寝袋をホンキで買おうとして緒海に止められたりしていたらもう21時!急いで中華で夕食。ホテルに戻ってチクチクチクチク。
寝る前にバブのお風呂。ゆっくりお湯につかるの久しぶり〜
ビバノノン♪

夏の祭典1日目

快晴過ぎる快晴。
窓を見下ろすと大行列!!


「下々の者よっ!」とホテルの窓から女王様気分(笑)


汐音さんはサークル入場でスルリと入場。
手荷物検査どうなるんだ?と思ったけどすんなり入場。
新しい更衣室どうなるんだ?と思ったけど、超快適☆
1人で着替えなんて初めてなのでビクビクしてたけど知り合い何人か居て安心だった(笑)一人浮きまくるオーストリッチモハモハ帽子でヅカサークルへ!

速水さんと合流〜
サークル準備を手伝う訳でもなく、売り子の手伝いをする訳でもなく、ただ座ってだべる役立たず(笑)途中、里沙さんにも遊んで頂く。スーッとするジェル最高!!茹だる白ティリアン命拾い(爆)間違ってもポスターの黒の衣装を着てこなくて良かったと思った。白でも汗だくだく。多分、パーシーさんよりだくだくだったと思う。妹の頼まれもの(大泉洋関連)どっさり!相棒ものうっはり!!嵐やドリフも買った。収穫物でキャリー満タン☆幸せ一杯

緒海さんから連絡が入り、更衣室へお手伝いへ。
月の二人ともやっと合流〜
モホモホお手伝いしつつ、快適な更衣室の空調にすっかり根っこが生えそうになる(笑)


さわやか〜(当社比)


ヅカサークルに戻り、買うモノを買って少女漫画サークルへ!
今回は「エロイカより愛をこめて」本を買わないと死んでも死にきれなかったので、一番遠い東6館まで遠征。

エロイカサークルの皆様の歓迎っぷり、一生忘れません(笑)

「ティリアン様とギルダ様!」

っと、ものすっごい歓迎っぷりでビビる。

「ティリアン様、七つの海を見せてください!」と言われ、頭が茹だってて気の利いた台詞を返せなかった事をものすっごく後悔…アドリブ効かない子でゴメンナサイ(笑)
皆さん、宝塚もご覧になったんですな〜こんなヘタレティリアンでも喜んで頂けて嬉しかったです!青池先生からの差し入れだというゼリーまで頂き、念願のエロイカ本ももっさり買えてもう大満足v狙っていたプリキュア王家本が売り切れで涙でしたが(苦ババロアさんヨロシクお願いします!)、欲しいモノはもっさり買えたので幸せ〜☆

西館に戻り、月の二人とのみさんアオコさん達と合流〜
コス広場が混み過ぎている件について愚痴り合い(笑)
その後にコス広場が拡大解放されたらしいんですが…汐音さん足痛の限界だったためとっとと退散!
夕食はまったりとしゃぶしゃぶを頂き就寝!!


幸せ収穫物vv


夏の祭典2日目

前日があまりにも暑かった為、コミケ参加を諦めてTFTへ〜
あの狭い会場で、無謀なベルサイユのばら★


ドレスデカ過ぎて立つ場所もない(爆)



オスカル様はちょっとご機嫌斜め…



新しく出来るホテルを見つめる王妃様(笑)


う〜ん。

となコスってなんだろ?(爆)
衣装的にコミケでの着用は熱中症確実だったのでこっちに来てみたんですが、沢山の方々に喜んで頂けたし、あの暑い中比較的涼しく過ごせるには違いないけど…わざわざみんなあそこに集う意味は何?と悶々。

多分、求めるモノが違う。

やっぱり私はコミケの方が好きだ!!

あんな面倒くさい衣装を着たにも関わらず1時間で退散(爆)
更衣室で着替えていたら「もう脱いじゃうんですか〜」とガッカリされてしまったが、TFTに未練無し!

涼しいお部屋でお昼寝〜
昨夜から新しいちょっとセレブホテルに泊まっていたんですが、とっても快適でホテルから出たくなくなって困る(笑)

夕方、速水さんと合流。
月島でもんじゃv


味は最高!接客最低!!


美味しかったけど、接客態度がちょっと悪かったね〜
イラっときたから、店の看板載せてみる(イジワル…笑)

カフェでお茶でも…と思ったけど、どっかり語りたい!って事で衣装で散らかりまくるお部屋へご招待〜超散らかっててゴメンヨ…

語る語る。
おとめは語る。


宝塚の事、腐女子な事、普通のおとめトークまで夜更けまで語り尽くす!
緒海は広島。速水さんは北海道。私は東京。
みんな遠過ぎて年に1度くらいしか会えないから心置きなく!!
楽しかった♪

夏の祭典3日目

のたのたコミケへ。
モソモソ着替えていたら月の2人と合流〜
でも、そのあと結局帰りの更衣室まで会えなかった(涙)
コスプレ会場が分散し過ぎて、会いたい人に会いにくい…今回お会い出来ない方が沢山いたんだよ〜


もはや誰だか分からない…(笑)


そんな訳でポンパドゥール婦人のドレス初出し。
初めて着てみた訳ですが、どうもパニエがまだ小さいらしく上手く広がりきれませんでした…でもこれ以上でかくなったらコミケ無理★


普段と逆でv


屋上広場でアオコさんとウハウハお話しし、セラムン集合を萌え撮りし、庭園で念願のAGさん達の相棒合わせをカメラに収めた喜びで鼻血が出そうになり、デカ過ぎるドレスにハロウィンのやり過ぎを心配され、適当に取材され、外人に盗撮され、なんだか良くわからない2人をカメラに収めて行く沢山の人々に「なんだと思って撮ってるんだろう…」という疑問が(爆)
そして更衣室で力尽き、脱ぎかけの頃に月のお二人とふたたび合流。
ルナさんの新作も撮ってないし、夕映さんとダブルポンパも撮りたかったのにションボリ★★★

全ては…全ては今回私にやる気がなかった事が原因かと。
なんか今回ものすっごいコミケ行くの面倒くさかったんですな〜行ったら楽しいかも!って思ってたのに、やっぱりしんどかった…

ダメだな!夏は!!

もう、暑い夏に暑苦しい衣装を着て歩く気力も体力もありません★
次は冬!もうちょっと気合入れて頑張ります!!

お世話になった方々、遊んでくれた方々、お会いした方々、色々とお世話になりました☆

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
おとめトーク楽しかったね~◎(^_^)腐女子トークは、緒海さん置いてきぼりで申し訳なかったけど;今回はティリアン様を間近で見て、扮装の大変さを初めて知りました。ホントお疲れ様~!でも、夏コミで見られないなんて寂しいな~…。もう夏は絶対やらないの?←無責任な事を軽く言ってみる。

実際私も、あまりの暑さに来年また参加するかどうか、即決出来ないけど…(-.-;)
速水夏樹 2008/08/18(Mon)23:35:27 編集

>速水さん
お疲れさまでした!
暑い東京で、東京人より暑さに強い速水さんに脱帽★私、虚弱だわ〜(笑)
今回はすっかりお世話になりました&楽しかったよ〜サークルにお邪魔してたのに、本当に邪魔しているだけの役立たずでゴメンネ(笑)

夏コミで衣装着るかって?
それは、速水さん!あなた次第!!
速水さんが来るんなら私も着る〜(笑)
汐音 URL 2008/08/19(Tue)19:41:18 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]