卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[848] [847] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/18 (Tue)
前夜
ルナさんが電車遅延によりバスに間に合わなくなりそうになると言う
ハラハラ★ドキドキ
雨の中、力づくでバスの出発を食い止めようと思ったら無事合流。
ホッとして就寝。

早朝
高速渋滞によりバス遅延!
待ち合わせに間に合わないって事で、京都で下車。
寝起き&スッピンで駅に向かいJRで大阪へ〜

前日入りしていた夕映さんに「赤と黒」の感想を聞く。
それはもう、早朝とは思えない様なテンションで熱く語る夕映さん。
うほぉ〜
楽しみだ!19歳のトウコちゃん!!(クスクス)

5分後、広島から緒海合流。

朝からテンション高めの4人、朝食にうどんを食べていざ志摩へ!!

道中の様子をどう説明したら良いのか分からないんだけど、とにかく凄いテンションで喋りまくってどうしてこんなに可笑しいんだろうというほど笑ってた気がする。遠足って楽しい♪

志摩到着☆
バスでスペイン村へ〜
到着後、予想外の出来事…

めっちゃ混んでる!!

スペイン村なんて閑散としていると思い込んでいた私達は、翌日を思ってちょっとブルー(笑)


スペイン村に着いた喜び☆



その名も”バレンシア”で購入したオレンジケーキ☆
美味しかったからお土産にも買いましたvv



お約束。


足がブラーンとするジェットコースターに乗ったら、想像以上に怖くて脅えてみたり、町並みたどって行くうちにまんま「バレンシアの熱い花」の舞台そのもので興奮して「次はラモンだ!」とはしゃいだり、イロイロテンションが高かった。


可愛いけど、ちょっとホラーな絵柄のタイル


でっかい鍋で作ったパエリア。
お豆が一杯で美味しいvv


なんか、カリブの海賊を野外にしたみたいなアトラクションが想像以上に楽しくてビックリした。この”本気なのにB級ぽい”ところがたまらない(笑)

混んでてアトラクションはあんまり乗れなかったけど、凄く楽しかった!

ホテルに帰って一服。


お部屋はオーシャンビュー☆


暮れなずむ夕日を背に、濃厚なフルーツジュースを頂く。


ゲームセンターで太鼓を叩いたり、カピバラさんをゲットしたりして体を動かした後はホテルビュッフェで夕食。

なんかずーっと食べたかった車エビの天ぷらがお腹いっぱい食べられたのが何よりうれしかった(涙)
やっぱりお魚関係がとっても美味しくて、洋食よりも和食がイケテたv


もちろんデザートも!


トップのお茶会会場くらい広い宴会場で、最後の最後まで食べ過ぎて今度は温泉!まさか温泉にも入れるとは思っていなかったのでビバノノン♪

ブハーッとくつろいで、ココで寝れれば幸せなのに…
衣装が微妙に終わっていなかったので、頑張る羽目に★

翌朝、快晴☆
朝食ビュッフェでもガッツリ食べまくる。

イベント、想像通りの展開。
一般のお客様9割に対して、レイヤー1割。
しかも小春日和の日曜日。。。

こんな日に、こんなところでコスプレイベントをしてはいけない!!(爆)

着たけどな(笑)
一般のお客様に「こんなところでこんなことしててゴメンナサイ!」という気持ち一杯で★


あまりの人の多さにヤサグレてたべたひまわりソフト★
味は…イマイチ



眩しすぎる太陽〜



記念写真。



チーム海賊の皆様。



ヴェサン島(小っ!…笑)



大階段で!(笑)


チーム華劇はお召しかえ〜


衣装頑張ったよ!(笑)


酒場にて。


マドモアゼル



この反逆者っ!(嬉)






集合☆


ちょっとスタッフの対応とか、イベントのルール上の事とか不満もあったんですがそんな事なんか吹っ飛ぶくらい楽しかった!!

名古屋に向かうルナさんと別れ、大阪で夕映さんと別れ、
私達はそのまま鶴橋で焼き肉を食べて帰りました。


ホルモン激うまvv


遊び倒した2日間。
大人の遠足、また行こうねvv

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
楽しそうっ!!
いつか、いつか、汐音さんのイベントを見に行きたいと思っているのですが・・・!!
なかなか今は忙しいっっ。
お衣装、がんばりましたね~。生で見たかったです。本気。素晴らしい!!
WATER 5 URL 2008/03/19(Wed)06:33:32 編集

「スペイン村」っていう名前の場所だけありますね!エル・アルコンにぴったりのロケ場所じゃないですかー!
ちゃんと船まであって。
衣装もとっても素敵です★
ai 2008/03/19(Wed)15:26:49 編集

はじめまして
汐音さん、すごすぎっ!
テンションの高さが伝わってきますよ~。
衣装も素晴らしいし、なりきってる表情も・・ファンになってしまいそう・・・(危)
「スペイン村」絶好のロケ地ですね。
「エル・アルコン」好きの私もいつか行ってみたいです。
ジュエリン URL 2008/03/19(Wed)17:22:51 編集

>WATER 5さま
スペイン村は良いところでした〜☆
普通にテーマパークとして楽しいし、温泉もあるし、扮装とか面倒くさくなるほどに(笑)羽根を伸ばしてきましたよvv

外で衣装を着る機会が、どうしても遠方でロケーションの良いイベントになりがちなので中々機会が無いかもしれませんが、いつかお会い出来ると良いですねvv

>aiさま
「エル・アルコン」というよりはどちらかと言うと「バレンシアの熱い花」に近いロケーションだったのですが、海賊には欠かせない大きなお船も、他にも楽しいロケーションが沢山あって楽しかったです♪
ただ…時間が足りなくてあんまり撮影出来なかった(涙)
いつかリベンジ出来たら良いな〜
汐音 URL 2008/03/20(Thu)10:57:36 編集

>ジュエリンさま
実はサイトちょくちょく覗かせて頂いておりますv細かい作業を苦手とする私としては、ドールのお衣装あれだけ作られている事に感服です!!

スペイン村は終始テンション高めで過ごしてました。おかげで今週すっかり廃人…出がらしになってます(笑)

私のファン?!
おぉー!(嬉)でもきっと実物見るとガッカリするかも(笑)
スペイン村、素敵なロケ地だったので機会があればまた行ってみたいです!
汐音 URL 2008/03/20(Thu)11:01:01 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]