卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/06 (Mon)
9月に入ったらいきなり2週連続夜行バスの世話になる事になった。

「えぇっ!未だに夜行バスで大阪行ってるの?」

っと周りに引かれつつも、貧乏なの。
放って置いて!(笑)

最近では新幹線も飛行機も随分安くなって、飛行機なんてバスと大して値段違わなかったりするんだけどね~
あの「今日は寝れるのか?」っていうドキドキ感とか、朝早く着き過ぎた梅田の空気とか、なんとも楽しいのよv

最近は競争が激しくなって、各社色々な競争を繰り広げております。ブランケット・スリッパは当たり前!いかに快適な安眠を提供できるかが勝負どころのようで、傾向として格安のモノよりも快適そうなものから予約が埋まるようです。

年間に相当数バスを利用する私は、基本どこでも寝れるという特技を活かし色々なバスに挑戦!
格安バスを利用して(最安¥3700)体中痛くなろうが、高級バス(最高¥8900)を利用したにもかかわらず即効寝てしまって色々付いていた付加機能を全く使わずに無駄にしようが、バスライフはやめられない。早朝から深夜までタップリ時間が有効活用できるからね!

さて、9月のバスをどうしよう~っと検索かけてみたらちょっと見ない間にまた新型車両が続々登場で迷う迷う。

ど~れ~に~し~よ~う~か~な~♪

いっくらどこでも寝れる体質とはいえ、バスで大阪通いできるのもあと数年だろうな…体力的に(爆)

夜行バスを卒業するその日まで…
少しでも快適なバスを求めて、いろんなバスに挑戦するぞ!!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]