卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/04 (Tue)
記憶掘り起こし★

家族旅行2日目の朝、民宿でガッツリ朝食を頂き
朝から温泉という極楽~


壊れやしないか?!
っとヒヤヒヤの手作りブランコ★



民宿の前に居たカエルさん


その後、大内宿へ。


のどかな風景~



今の世の中にこんな場所があったなんてね~☆



冷たい清流にトマトや桃が冷えてますv



山葡萄ソフト。
味が濃くてさっぱりして美味v



えごまのミソが付いたおにぎり。
うまい!なんとも言えない甘みがクセになる!!



岩魚ですが何かっ?!



かかって来いやぁ!!



喰えるもんなら喰ってみな~



がっぷり★
ジューシーでかなり美味だったよぉ~



おそばやさんのおかめです。



おばちゃんが打つ蕎麦はそのとおり打ちつける!!
凄くパワフル



コシがあって喉越しが良くて美味しかったv


呆気にとられる祖母・叔父・両親を尻目に姉妹で食べまくる。
他にも栗とか桃とかトマトも食べた!
朝ごはん食べたばかりだったのにね(笑)

その後、喜多方方面へドライブ。
道中気温がどんどん上がる。
道路にところどころある温度計の温度が

34度→35度→36度

っとどんどこ上がっていくので不安になる。
外に出たら死ぬ?!


会津サイダー
さっぱりして美味しかった★ガラナ味



モーツアルトを聞かせて日本酒を作る蔵♪



喜多方来たらやっぱりラーメンv
麺が太くて美味しかった!



んで、デザートにザッハトルテと清流で入れたカフェラテ。
時間が無くて30秒で食べた(笑)



暑くて死んじゃいそうな馬車馬。
この気温の中、馬には酷だ…


暑かった。
地面が歪むんじゃないか?!というくらい暑かった。
この日があまりにも暑すぎて、夏コミで衣装着るのなんて無理だと思った。結局着たけど(笑)


鬼怒川への車中見つけた看板。
奇跡の岩盤浴とは一体?!
スッゴク気になる。



鬼怒川でのお宿は、たまたま部屋が空いていたので特別室☆
広すぎ!
部屋がありすぎ!!
小市民な一家はオドオド(笑)



夕食も特別個室☆いろり付き



カニカニ


ご飯は好物一杯でウハウハvv
特に銅版焼きのお肉がとろける様に美味でしたvv


妹が平らげたわっぱめしタワー(笑)



食後はまた温泉v
温泉三昧~♪



なんと、部屋の鍵は横笛ですぞ!!


家族カラオケ大会

が催され、その後父と娘はあれだけ夕食を食べたにもかかわらずラーメンを食べ、〆にハーゲンダッツまで食べて就寝。
今日もよく食べたvv

翌朝、貸切露天風呂へ~
ぬほぉ~川がドカドカ目の前を流れますぞ!!
さすが☆

朝食も無駄に特別室に入れられてしまい、ご飯のお代わりを取りに行くのが遠くて困る(笑)

食後にサロンでコーヒーを頂き、帰路へ




どこと無くレトロなロビー


ながーい玄関に最初ビビッタ(笑)



モウスグボクモミンエイカ!



丁度この日はお祭りで、色とりどりの番傘が飾ってありました☆


久しぶりにまったり旅行。
温泉浸かり放題!そして美味いもん食べ放題!!
極楽だなv家族旅行vv

web拍手を送ってみる
PR
ちょwww 岩魚こわすぎですから! でもカワイイっ☆
まさしく「かかって来いやぁ!!」って言ってるみたいで爆笑しました…!
ユウコ URL 2007/09/04(Tue)16:54:33 編集

あまりにもインパクトがあったので、蕎麦が茹で上がるまでずーーと激写☆
30枚くらい岩魚の写真を撮り続けてしまいました…岩魚写真集が出来そうですv(笑)

旅の写真を母に見せたら…「食べ物とあほな写真ばっかりね~」といわれました★食べ物とアホが旅の全てじゃないか!!

岩魚、スッゴクおいしかったんですよ!
汐音 URL 2007/09/04(Tue)16:59:35 編集

お邪魔します。
汐音さんの旅行レポは臨場感いっぱいで楽しそうな様子が伝わってきますね!
あれだけ食べて細くていらっしゃるのがすごいです!
羽衣 2007/09/04(Tue)23:34:42 編集

>羽衣さま

コメントありがとうございますv

そして、

細くない細くない。

水夏希×1.5倍!
平均体重より重!!

あれだけ食べてますから、それなりです(笑)顔だけ長いので油断しますが他がやばい事に…

今回の旅行は新しいカメラと仲良くなるために写真多目で旅行記を綴ってみました。自分でもビックリするくらい食べ物の写真ばかりですね(笑)
汐音 URL 2007/09/05(Wed)10:13:47 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]