卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/16 (Mon)
1週空いてなんだか久しぶりな気がする「男の美学」
本日は以前の職場のお友達(元ヅカファン、劇場観劇4年ぶり)を洗脳すべく連行して劇場へ!

久しぶりの東京宝塚劇場に興奮する友。
炭酸せんべいを嬉々として購入。
幕前から超ハイテンション
反応がいちいち面白い(笑)

お芝居。
大分演者が暖まってきた感じ。
わたるさんの舞踏会の衣装は見たことがない衣装だった。
毎回毎回ゴージャスで楽しみだな~

レオンのちり毛は、やっぱりちょっと微笑ましく
今日のうめちゃんも非難訓練のとき顔筋がすばらしかった。

もうね、主役の2人が鬼ごっこしているシーンから
号泣
しちゃってる訳ですよ。
ふと気がつくと、友を挟んで隣のおばさんも号泣してる。
号泣2人に挟まれた友、幕間に涙と鼻水でズビズバになりながら「トイレ行く?」と聞いたら、「落ち着いてからでいいよ」と優しい言葉。

そして、どうやらトウコちゃんに落ちたらしい。
してやったり!(笑)

ショー。
オープニングの、青の衣装で男役が大階段にダーっと並ぶ様を見て大興奮の友。新鮮な反応だv

ポラリスのシーンは大号泣で収拾つかず。
そのあとのロケットからしばらく意識無。

トウコちゃんの歌から燕尾の軍部→デュエットダンスまでを見て
また号泣

私は本当に宝塚が好きなんだ。
本当に星組が好きなんだ。

そう思わせてくれる素敵なショーだ。

自分が良いと思ったシーンで、同じように友が感動してくれた。
これから一緒にトウコちゃんを応援してくれると言ってくれた。
うれしかった。

終演後、キャトルレーブで衝撃の事実!
ペガサス売り切れだってさ!!
ビビッた。

買うかどうか迷っていた「ダンディズム」のCDも購入。
聞くと泣いちゃうから、通勤中とか聞けないので迷ってた。
でも買ってよかった。トウコちゃんの歌声が、星組のパワーが沢山詰まってて聞き応えがある。

その後、友とマイミクさんとご飯v
ここのサム(韓国風チゲスープ)すっごくおいしい!
釜炊きご飯もすっごくおいしい!!
病み付きvv



泣きすぎて、泣きすぎて、泣きすぎて
頭が割れそう~
帰宅後、CDを聞きながら昼寝したら
トウコちゃんの歌声が心地よすぎて5時間半昼寝。
もはや昼寝ではない睡眠量★
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]