卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/09 (Sat)
華劇揃ってお仕事サボリーヌ☆
劇場で、就活で東京に来ているカジさんにお会いする。
こんな大人になってはダメだよ!!(笑)

今日のティリアンは妙に熱かった。
これって千秋楽だっけか?と思わせるほど熱かった。
熱いティリアンは立ち回りが違う。
マントを翻し華麗に剣を振るう姿が3倍機敏になる(笑)
熱いティリアンは目も違う。
なんかこう、目が熱っぽい。色んな意味で(爆)

ギルダとのラブシーン、ちょっと荒々しくてワイルド度がましていた。
引っ張り回したり、突き放したり、結構乱暴なことしているんだけど優雅んだよなっ!さすがティリアン様!!

今日、何が凄かったってギルダが死んで「レッドお前を殺す!」っとマントを翻しながら銀橋を走るところ。ちょうど正面からティリアンを見れる席だったんだけれども私は、

あっ!飛んだ!!

っと思った。
あまりの鬼気迫る迫力に、本当に鷹のように飛んだように見えた。
本当に飛んでたら怖いんだけどね(笑)
目が本当に鷹のようだった。

エピローグ、しいパパのまなざしの優しさにウルウル。
ティリアンに向ける暖かいまなざし、イザベラに向ける熱いまなざし。
短いシーンながら、なかなか良い仕事をしている。

ところで、私はずーっと勘違いしている事があった。
イザベラが繰り返し言う台詞。ずーっと

「おばあさまがメアリージョーンの頃」

っと聞こえていた。
おばあ様、メアリージョーンって名前で訳あって改名かなんかしたのか?とか勝手に解釈していた。訳分からん台詞だなーっと思っていた。

正解は

「おばあ様がメアリー女王の頃」

なんだね(笑)
同じく疑問に思っていた緒海がル・サンク読んでいて気がついた。
二人ともバカ過ぎる★

幕間、カジさんも揃ってキャトルを散策していたらアオコさんに遭遇〜
奇遇ですv

ショー、じーちゃんが客席に向かって「変なのが居るー」っと指差していた。変なの→真琴つばささん☆
今日やたら熱いのはそのせいだったのか!

今日は観察に力を入れた。
若い頃の誰かにそっくりだ!(笑)
紅見て〜あかし見て〜クラブオルキスでドキュドキュして〜踊るカトレアでビヨンビヨンして〜ユカリさんの脚線美に萌え萌えして〜あすかのなんかエロイ衣装にも萌え萌えして〜紅見て〜オルキスダンスでグフグフして〜ちょっと眠くなってきて〜気がついたらフィナーレ☆
今日、目の前に立ったあかしに緒海が何かを食らったらしくやっとあかしの良さが分かってきたらしいv遅いよ!!

終了後、有楽町の丸井にて3人でフレンチトーストを頂くv
っていうかメッチャ美味しかった!


蜂蜜とリンゴ添えv


でもおばさんちょっと胸焼けした!!(笑)
ガハガハとヅカトークを繰り広げ、東京の最先端スポットをウキャウキャと見て回り、クリス○ークリームドーナツに1時間並んでるのにドン引きして花組初日に向かうカジさんとお別れ〜頑張れ!カジさんと真飛!!

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]