卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[365] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/18 (Mon)
2週間ぶりの閣下!
前回よりも全然元気になったらしい閣下!!

久々の再開に、オープニングの衣装で出てきただけでスッゴクステキにキラキラ☆
あの衣装、素敵だと思うのは私だけなんでしょうか…
評判がビミョン★
だめ?カラスさんはダメなの?!

メイクがまた変わっとるがな!
日替わり?そのメイクは微妙に日替わりなのね?!

っと、そんなことはどうでもいいのです。
久々に見た、閣下はなんだかとてもしそうでした。

ニカーッて笑うんですよ!
しょっちゅうニカーーッて!!

気持ち悪くてとってもステキです!!!(ほめ言葉)

最後のダンスでグラングラン乙女心を揺さぶられてしまいました。
元気だからニカニカにやけながら、シシィの首筋の匂いをクンクン。
寝室の場面でも首筋にキス&クンクン。

血を吸いたいのか?!(違う生き物)

今日の公演は全体的にテンションが低めでしたが、とにかく閣下がご機嫌に見えて
見ている私はとても安心しました。
水さんが、トートとして舞台を楽しんでいるのが凄く伝わってきたから!
心配で心配で、私なんかが心配してもしょうがないけどとにかく心配だったから…
良かった。元気になってくれて!!

んで、フィナーレです。

白のロングコートの♪私が踊る時
閣下のウイッグ、初期型の方が好みです。
今日は前髪がちょっと出ている状態だったんですが、
完全オールバックのあの胡散臭さが凄く好きなのに!!
前髪があるのもいいんですけどね…でもやっぱりあのオールバックロンゲカムバック!!!

続いて黒の燕尾に着替えての♪闇が広がる
ここの私的ポイントは”がに股横移動””ガッツでウリウリ”でしょうか。
よく見ると変な振りなんだけどね…スッゴク好き!
宝塚の大好きな群舞ベスト3に入るくらい好き!!
閣下は早々に去ってしまうのですが、その後のオペラグラスの移動先
最近もっぱら彩那音にロックされます。
なんか、想像以上に熱く踊ってるんだよ!
その熱い勢いを、お芝居にももっと活かせたらいいのに!!(爆)

熱く踊りすぎて髪が振り乱れてセクシー☆
熱く踊りすぎて燕尾の尻尾が肩に乗っちゃってプリティー★(笑)

そうこうしているうちに閣下が再びタンゴを踊りに戻ってきます。

今日も地毛だったv
先週の地毛よりも乱れ率高めの地毛vv

ぬはぁ~

なんかタンゴに赤面!
見ててドキドキ恥ずかしくなって赤面!!

まだ私にもそんなウブな乙女心が残っていたのか…(笑)
っていうか、舞台を見れない間に変なことイロイロ妄想しすぎたか?(爆)

舞台見終わった後も、タンゴの事を思い出すと顔が真っ赤に赤面★
もう!水さんったら!!

終演後、舞台を見ていたカジさんと舞台をこれから見るペイルさんと合流~
ペイルさん、初めましてv
ほっそくて、美人さんでステキな方でしたよ~
汐音さんはタンゴで顔を赤くしたまま、またも初対面なのに捲し上げて
多分…変な人になってました★
ゴメンなさい!!
そして、是非チームハプスブルクを実現させましょう!!(熱)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]