卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/07 (Sat)
命がけでチケットをゲット☆
けいさんとチケット並び中、ペイルさんも合流して楽しくおしゃべりv
朝からテンションは高めです(笑)
開演までの5時間以上がなんだかあっという間だった〜☆
楽しかったですぞvv

さて、東京公演1回目のエリザベート。

正直に言うぞ!

イマイチだったぞ!オイ!!

♪私は嘘をつけない〜(byアイーダ…笑)

私のテンションが朝の段階で使い果たしててイマイチだったからかもしれない。初日を無事済ませて舞台のテンションもちょっと低め。

っていうか…

となみがリセットされちゃったyo!

幕間に会った、今日初見の別のお友達の第一声が「となみってあんなにヘタクソだったっけ?」でした(涙)あれだけ大劇場公演を絶賛して熱弁を振るってしまった手前、なんともバツがわるい…大劇場で出来ていた事がなぜ出来ない?!

水さんのトートは及第点。
安定していました。メイクも演技も歌も。
水さんのトートのペースや水さんのトートのあり方ってのが確立されたんでしょうな。手に汗握る事もなく非常に安心してみれましたv
とにもかくにも、お元気そうでなによりよvv

なんだか色々と気持ちがザワついて、あまり集中出来ない公演だったのですがとにもかくにもとなみのエリザにがっかりでした…大劇場公演のシシィよ何処?!

例えば、シシィの寝室のシーン。
大劇場公演後半から、シシィの「出てって!あなたには頼らな〜い!」の後に閣下が気持ちを爆発させて机をたたくじゃないですか。芝居って言うのは呼吸だから、向こうがどう出るかで変わってくるって言うのは分かるんですが今回、となみの押しが弱いというかなんか閣下に怯えているように見えて閣下が机をたたくタイミングがちょっと遅かったんです。っていうか、気持ちが消化不良のままとりあえず机を叩いてみたみたいな。
やっぱりあそこはとなみのシシィが目に生命力灯して生きる事に執着してほしいんです。だからこそ、閣下が机を打ち付けてまで怒りを表現出来る訳で…それが今日のシシィは中途半端。気持ちがブチブチ切れてる?

何?となみに何があったの?
役の作り方変えたの?


う〜ん。

大劇場公演後半がものすっごくよかっただけに非常に残念です。

かなめ氏の歌も非常に不安定に。
そのせいか♪闇が広がるの水さんの歌が、上手く聞こえたよ(爆)

ヴィンディッシュ嬢はなんか体当たりで私はだんだん好感が持てるようになって来た。
ゾフィーは相変わらずすばらしかった。
マダムヴォルフはどんどんアバズレ感が出て来た。
マデはコケタ。
オッキーの拳は今日も熱かった。

そんな感じでフィナーレへ。

あぁ、そうか。
私はこのフィナーレの水さん見れただけで十分幸せになれるんだね☆


ユミコのメイクが(特にフィナーレナンバー)なんか水さんに似て来ている気がするのは気のせい?
なんか目元がクールで素敵

白のロングコートで降りて来ただけで幸せ
闇が広がるナンバーでの指先にクラクラ

さぁ!タンゴ!!
やっぱり地毛で登場。



なんで♪最後のダンスのブーツカバー?
衣装と合ってないよ?
それにばかり気を取られていたらあっという間に終わっちゃった(涙)

その後、フィナーレの衣装にもあの金ブレードのブ−ツカバー☆
シルバー基調の衣装になぜゴールドのブーツカバー?!

♪謎が広が〜る(笑)

謎とわだかまりを残して、私の東京my初日終了〜

ん〜
来週は観劇ぎっちりなんです。
大丈夫だよね?持ち直すよね?!
なんだかちょっぴり不安です★
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]