卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [61]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/20 (Mon)
中国茶のお店です

ルナさんと飲茶って来た。
いつも行く食べ放題の劇ウマの店v
本格や無茶が食べ放題って事で、本格的に食べまくる。

お茶は今回も菊花茶を頂きました~
ココはコレが無難に一番美味しい!!
飲茶は
・エビチリ×2
・青菜炒め×2
・野菜焼そば
・スープ餃子
・油林鶏
・小龍包
・海老蒸し餃子
・翡翠餃子
・エビにらまん
・海老蒸し春巻き
・大根餅
・カスタード入りハリネズミまんじゅう
・ウーロンゼリー×3
・ごま団子


今回私が病み上がりだったため、若干少なめか?
それでもま、よく食べましたv
美味しかったぁ~

美味しいお食事とお茶のお供は勿論、トークvv
会話の90%がヅカ萌で形成されるという妄想族(笑)
先週はヒイラギさんと思いっきり星組中心トークをしたので
今週はルナさんと思いっきり雪組中心トークです。

もうさ、誰も止める人がいないから妄想が暴走する訳で…
その時はすっごく盛り上がって、突っ走るけど
ふと我に帰ると、会話に全く内容がなかったりする(爆)

飲茶のお店で軽く4時間。
次ぎに行ったカフェで軽く5時間半。

多少は冬の打ち合わせとか、今後の予定も話した気がするけど
結局は萌えに萌えて終了しました★

次にあう時は、冬の祭典!
楽しみだ~☆
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]