卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [318] [317] [316] [315]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/31 (Thu)
月曜から昨日までなんとな~くすごしてしまいました。
衣装を作るわけでもなく、
荷物の片づけをするわけでもなく、

スカイステージ見たり、
漫画読んだり、
江戸川乱歩読んだり、

ってしてたらもう今日木曜日ですね!
ビックリですよ!!
ドッキリですよ!!

週末までに鳥持ってくの無理っぽいよ…
カジさんスンマソン!(私信)
とりあえず出来上がったところまで持っていくわ!

いつも思うんですが、特に趣味のない人というか
私のようにがーーーーーっと衣装作ったりしない普通の人って
日々どのような日常を過ごしているのでしょうか?
仕事終わって、帰ってきてから何してすごしてるの?
やっぱり読書したり、習い事したり、テレビ見たり?

無理だ。
私には無理だ。

何かにおわれてムガーーーーッとなってないと
ソワソワソワソワして落ち着きません(笑)

ゴロゴロ読書をしていても

「私、こんなことしていていいのかしら?」

っと不安になります。

「疲れる人ね。」

っと緒海に言われました。
まさしく(笑)

明日また夜行バスに乗らなくてはいけないから、今日はガーーーット追い込んで鳥を出来るだけ仕上げるぞ☆

ところで、よしながふみ新刊の「フラワー・オブライフ」ああいう終わり方になるとは…結構ショッキング★


読み終わった後凹んだ★


途中がモノスッゴイ楽しい感じだったからズーン。
やるな!よしながふみ!!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]