卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/04 (Tue)


華劇時代扮装のページを更新しました。

昨年夏に撮影した分を超今更UP☆
撮影場所はとてもとても素敵なところで、今回は持ち込み衣装の直衣と袿を着させて頂きさらに十二単をお貸し頂いて撮影しました。

雅の時〜直衣と袿〜

雅の時〜十二単〜

が、やってみて気がついたんだけどとてもじゃないけど自分で持ち込んだ衣装なんて恐れ多くて着れない様な凄過ぎる場所で…間違っても平安風衣装のコスプレとかあり得ない雰囲気★罰が当たりそうですよ…着るんだったらちゃんとした装束屋さんに仕立てて頂いた衣装じゃないと無理な雰囲気ムンムンですので、自分たちの衣装は早朝にコソコソと撮影させて頂きました(苦笑)

コスプレの撮影場所になんてトンでもない!っと行った場所なので、詳しい場所は控えさせて頂きますが本当に雅な世界にトリップしてしまった様なすばらしい経験が出来ましたvv
また行きたいな〜

web拍手を送ってみる
PR
季咲えりともうします。
何度かサイトにお邪魔させていただいていますが、コメントをさせて頂くのは初めてで緊張しております!
トート閣下をはじめ星影の人などたくさんのスタイルに惚れ惚れとしながら拝見させて頂いています。
そんなおりの、この雅な汐音様に光源氏を重ねております。仕事で腹が立ったことが有るときなどは必ず訪れて癒されてます(笑)
私も関西で宝塚のコスプレをやってますが盛り上がりがいまいちで関東が羨ましいです。
これからも応援していますので、頑張ってくださいね!
季咲えり 2007/12/07(Fri)23:08:50 編集

>季咲えりさま
コメントありがとうございますv

日々の日常の彩りに、私達の写真がお役に立って嬉しいです☆

以前mixiの足跡をたどってエリザベートのお写真拝見しました!私達は最近あんまり宝塚の衣装でイベントに行かないのですが、盛り上がりに欠けるのは関東も関西も同様です。私が参加するイベントはむしろ関西方面の方が多いかも。やっぱり狭いジャンルですから濃いメイク&でかい衣装で会場をノシノシ歩くと、とても浮いています(爆)それにもめげずに頑張ってますが(笑)

私の統計だと、関東よりも関西の方が宝塚のコスプレをなさっている方は多いと思います!逆風(?)に負けず頑張ってくださいねvv
汐音 URL 2007/12/09(Sun)09:27:40 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]