卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[981] [980] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/12 (Thu)
土曜日、地元のお祭りに行って来た。
その名もスサノオ神社v
妹と共に10年ぶりvv

いやぁ〜賑わっていた!
そんなに広くない敷地にみっちり迷路のように夜店。
そして沢山の人!!

すっごくワクワクvv


かき氷はシロップかけ放題!!




張り切ってグレープ・オレンジ・ラムネの3色☆
食べ進めて行くうちに、色がキタナくなるし味が混じるしで1色にしなかった事を後悔する(笑)


イカ山v



おばちゃんが1つ1つ包む中華焼餅が超美味しくて2枚も食べる。






ハッカパイプ☆なぜか野獣さん(笑)


ジャンボカルビ・中華焼餅・焼イカ・チキンステーキ・かき氷・タイ風ラーメン(揚げせんが入っていて超美味)・からあげとガッツリ食べて満腹☆


♪欲しいモノを言ってごら〜ん


っと、欲望のままに食べまくったけど…よくよく考えると結構お金使っててビックリするね(爆)

お腹いっぱいになって、さあ!帰ろう!!
と思った時にフト目に止まった…



イナダヒメ!!
ヤマトノオロチ退治に向かう勇士!!!

たくましかった…
暗闇にライトアップされた姿は、アオセトナじゃなくてもビビった(笑)
今年は大祭だったから、大いに盛り上がっていて楽しかった♪

が、翌日の腹痛…

イナダヒメにやられたか?!

あれだけ食べてたら心当たりがあり過ぎて、何が原因かが分からない(爆)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]