卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/01 (Sun)
たった1週間だったけど、私にとっては試練の1週間だった。
人生で指折りにキツい日々だったんじゃないかと。

そんな訳で、今日は思いっきり気持ちをリフレッシュ

まずはトウコちゃんに会いに行った。
寝坊して…当日券発売時間頃に起床(爆)
マリさんのご協力で当日券確保!本当にありがとう!!

舞台レポはまた別に書きますが…
久々に見た宝塚らしい華やかな照明。眩しくて。
キラキラで綺麗で、ひたすら綺麗で…
幕開きからずーーーと泣いてた。
私は宝塚がまだまだ大好きだってことに安心して、
感動して涙が止まらなかった。
立ち見だったから、隣の男性客とか私の前で座っているおばちゃんとかあまりの号泣にビビってた(いつもの事だけど)

トウコちゃんとあすかが率いる星組はしっとりと落ち着いて安心する。手にあせ握る事なんて絶対ないからね(笑)
星組は何年経っても私のホームグランドの組なんだな〜っとシミジミ。

ダゴベールが歌う

♪たとえ昨日は傷つき迷い 自分見失ったとしても
 今を生き抜くことは きっと必ず明日へ繋がる


人の歌声が、こんなに心に染み渡る事があるんだ…
トウコちゃんの歌を聴くたびに思って来たけれど、今日ほどそれを強く感じた事は無かったかもしれない。歌詞が、そのまま今の私に重なったから。

オイオイ、そこまだ泣くところじゃないだろ!

ってのに大号泣で、泣き過ぎてどうしようかと思ったけど(立ち見で大号泣すると膝にくるのよ〜ガクガク

沢山泣くとね、心はすっきり晴れてくる

♪さよならみなさま〜に追い出されて(追い出されてって…笑)劇場を出て、たまたま今日観劇に来ていた友と合流!
チゲのランチを頂いて仕事のグチ!グチ!!2人とも溜まってたね〜相当溜まってた(笑)
でも、こうやって友達と愚痴り合ったりするだけでも大分気持ちって軽くなる。やっぱり駄目だ!ウジウジ悩んでちゃ!!
その後、お茶をしながらREVUE2007をオカズにヅカとーく満開〜
楽しかった!

さらに帰りがけ、たまたまお茶していたタカノと遭遇〜
なぜアナタそんなところにいたよ?
タカノもあまりの急な遭遇にビックリし過ぎて、リアクション大き過ぎ!横にいたインド人もビックリだったよ(リアル話…笑)

帰宅後、寝た
睡眠も足りてなかったからね〜

緒海にモーニングコール(?)してもらって、夕食をとり撮り溜めっぱなしの写真をチェック。ヌハァ〜楽しかったな〜撮影会

これから、閣下の新作にかかろかとv
生地触るの久しぶりvv

またしばらく修羅場ですがね、なんか楽しく挑めそう
PR
だ、大丈夫?汐音さん生きてる~?大変だったっすね。
仕事に厳しいのはいいけれども私も趣味のこと、家族のことを言われるのは我慢なりません。それがあるからこその自分の生活だと思ってるので~

趣味だって自分の情熱を傾けられる物がある人ってキラキラしてて私は好きです(*^-^*)


kaduki URL 2007/07/01(Sun)21:57:34 編集

♪私が~いのちぃ~ゆだねる~それはぁ~
わたぁ~しだぁ~けにぃぃぃぃ!!

フン!!←歌いきったらしい(笑)

ご心配をおかけしました。私は何とか生きております!そして脱出に無事成功。道理の通らないゾフィーのような方でした★
もう2度と顔も見たくない!フンフン!!
汐音 2007/07/02(Mon)11:52:56 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]