卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/28 (Thu)
汐音さん、少々鬱期でございます★

梅雨になると毎年恒例。
今年は6月後半に楽しいことが多かったので、元気だな~っと思ったら全てが終わった今頃来たよ。。。

脳内の98%は仕事に占領されてるし。
時間が無くて衣装作りもままならないし。
変な人沢山居るし。

自己嫌悪の連続で凹みっぱなし。

もうね、鬱期に突入すると何もかもが嫌になってきます。

誰か、楽しいお誘いでもしてやってください!!(笑)

2年前からずーーーーと悩んでいるCu○eを私も脱退したいなぁ~とか。もともと、私はコスプレという言葉が実は苦手。多分私自身、コスプレという言葉にモノスッゴイ偏見持ってる。自分がしていることと何が違うの?と聞かれれば何も違わないんだけどね。
ヅカレイヤーとかヅカコスという言葉にどうしても抵抗を感じてしまう。「何故?」って聞かれても上手く答えられないのだけれど。

一生懸命やっている人が好きです。
作品を心底愛している人が好きです。


人の優劣にばかりとらわれている人間が嫌い。
作品への愛を感じられない人間が嫌い。


一生懸命愛を持って取り組んでいる人とは仲良くしたいと自然と思うし、そうでない人は「いろんな人がいるな~」っと傍観する。

狭い世界で、誤解が生じやすいネットの世界で
みんなで手を取り合って平和に過ごすなんて難しいんだろうけど…私は自分と心が通じる人たちと一緒に楽しくやれればそれでいい。

それよりも今は仕事!仕事!!で。。。
ほかの事でも考えてきでも紛らわそうと思ったら逆に鬱になっちまっただよ(爆)
ま、私の鬱って言うのは1分毎にコロコロと起伏があるのでいつまで続くかは分かりませんが、今のところのあと2週間は続くかな~
PR

私が通ってる伊央里氏のパワーヨガ。彼女の所属してる事務所の
HP>アトリエダンカン でヨガ講座なるものを動画で
のせてますよ~しかもかなり本格的に長めに。なかなか
スタジオにもこれなそうな汐音さんにおすすめ~>ほとんど
変わらずですよ、スタジオでやってることと。


内面が疲れているならなおのこと。先生のキラキラ具合と
声に癒されてみては?>あたいスパイだね 笑 それとも先生の
下僕か>下僕言うな 笑


kaduki URL 2007/06/29(Fri)10:42:36 編集

>kadukiさま
スパイ?下僕?
何プレイ???>プレイ言うな…笑

とてもスタジオに行けそうに無い日々を送っている汐音です(涙)
いつになったら行けるだろう…っとちょっと気分が遠くなっていたのですがこれならお家で出来ますね!
ステキ情報ありがとうございます!!
汐音 2007/06/29(Fri)16:18:49 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]