卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/08 (Mon)
宝塚スマップの両方のファンとして、なんか手に汗握ったわ〜

いやぁ〜でもまぁ、色々突っ込みどころはあるにせよ普通に無難に良かったかと。
もっともっと最悪の事態を想像してたからさ(笑)
放送中、母に「水さんは出ないの?」と言われましたが。。。

いや、水さん世界陸上出たし〜あんまり一般受けする顔じゃないし…(爆)

はぁ〜アサコが可愛かった!
全然ジャニーズ入れるって!!(無理)

タニもなんかキラキラしてたし、蘭トム格好よすぎだし、宙の男役は綺麗どころばかりでウハウハだしもう、ウメの顔がこわばり過ぎてちょっと怖かったけど、やっぱりテレビウケする顔ばかり集めて正解だと思う。

とりあえず、吾郎ちゃんがやたら嬉しそうだったので良かったです(吾郎ファンv)

web拍手を送ってみる
PR
なんと言っても、蘭トム!!死ぬほどカッコ良かった~!!え~、となりの中居君より全然、男っぽくてカッコ良かったわぁ~*^^*
男の中に混じっても見劣り無し!!この頃はみっちゃんに心奪われていた私も昨日は蘭トムに逆戻り^^
タニさんが、ちょっと控えめでしたね?いつものオラオラ~!!ぶりが発揮されていなかったような・・・。もっと本領発揮でキラキラして欲しかったな。
あさこさんはやっぱり、自信の表れと言いますか・・・、余裕の感じで素敵でしたね。
全体的にもうちょっと宝塚の良さをアピってくれれば良かったと思いますが、黒燕尾があったので安心しました^^
WATER 5 2007/10/09(Tue)09:59:35 編集

>WATER 5さま

蘭トム格好よかったですね〜
なんかメイクもちょっとテレビ仕様?!まったくやる気の無い中居君よりは全然格好良い!タニは大人しかったですね。緊張?疲れ?体調が悪い時に収録だったので万全ではなかったのかも?アサコはもう自信満々のトップオーラ出てましたね〜アレ見てからまた月組見に行くのが楽しみになりましたvv

構成が微妙。
ホント、素のSMAPと舞台メイクのジェンヌのコラボは摩訶不思議な世界で一般的にどう映ったのか…ちょっと不安です★
汐音 URL 2007/10/09(Tue)13:21:26 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]