卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[469] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/30 (Mon)

その飾り…
私に作らせてくれればもうちょっと…(爆)


自宅にて出発準備中、あまりのモノスッゴイに家が揺れる!

さすが閣下のお茶会day★(笑)

そんな大荒れの天気の中、行って参りましたv

ルナさんと合流~

まずグッズ。
お写真のみ買いました。種類少ない!もっと欲しい!!
あと、バラの写真。何故かエルドラードの新公とチェーザレの新公の写真をセレクト。
個人的に思い出深いのでね(笑)

その後、ロビーでマッタリしていよいよ会場~

スッゴイ人だな~
広い会場だな~
席はどこかな~?っと思ったら、思っていたより良い席でしたv多分1人参加だったのでたまたまキャンセルの方の席に入り込めたのかな?半分より全然前の席だし、センター寄りだったのでとても見やすかったですvv
(正直先日のとな茶より近かった…笑)

始まるまで、バシバシ写真撮ったり妄想トークをしてすごし
いよいよ水さんの登場☆

ふぉぉぉぉ~

ステキ髪色☆

思っていた以上にステキな髪色。
あれ、何色って言うんだろ?!
シルバーのようなゴールドのような…
その髪色見ただけで心臓バクバクだよ!

今日のお洋服がすっごく私好み!
丈が短めのボレロ風ジャケット?
襟が低めのスタンカラーでバルーン袖がたまらん!!
中にはスパンキラキラのインナーをお召しでかすかにキラキラ☆
こだわりのベルトはシルバー調のビーズを使ったロングタイプを横に垂らしてました。
どこの服なんだ?私もほしい!!(笑)

実は記憶が…握手をした瞬間と、水さんが帰り際にすぐ近くを通った瞬間に脳が煮えて記憶が蒸発してしまったのですよ(爆)

煮えた脳から発掘した記憶なので、間違い等々あるかもしれませんが箇条書き。

・自分が演じる前まで「エリザベート」で一番好きなシーンは?
トートとはあまりかかわりがないけれど病院訪問。が、今回このシーンの時はウイッグのメンテナンスをしているらしい(笑)

・歴代トートの誰のどの部分をいいとこ取りしましたか?
「えぇ~そんなことはいえません」とお約束のリアクション。ま、誰のどこを取ったかは見ているとちょっと分かってくるけどな(笑)DVDとビデオを駆使して同じ場面を同時に流したりして研究。この人絶対オタク体質だと思った瞬間(爆)

・歴代トートにこれだけは負けていない!というシーン
そんな事は言えないわな〜(笑)
ただ手のタトゥはかなりお気に入りvらしい。
うん。イケてると思うv

・振られても振られてもシシィを追いかけるトート閣下はらしい!
その割にはルドルフに対してはドSだな!!…笑

・ドクトルゼーブルガーの場面がお気に入りv
ミリタリー調のグレーのコート&シルクハットを脱いで裏地が赤!刺繍入!!ってとこがツボらしいv
分かるわぁ~うっかり作っちゃったくらいだもの(笑)
が、ミリタリーじゃないよ…しかも刺繍じゃなくてモチーフね…ってそんなマニアックな突っ込みはいらないか。(笑)

・メイクにかかる時間は?
いつもと同じくらい。
去年オスカルをした後に、普段の男役メイクに戻るのに時間がかかったので総司がちょっと心配らしい。全ツは休憩が短いのでお化粧の時間も短いしね。っていうか、見る側の私達もトートの後に総司ってのがちょっと不安ですよ(爆)

・毎日毎日ネタ帳をつけているキムルキーニはエライ☆
アドリブの苦労を、この人は誰よりも知っているからね(爆)

・鏡の間でシシィを待っているとき何を考えているか?
「俺が愛したシシィ、綺麗だぜ☆」っと思っているらしい。

ギャハハハハハハ
おもしろすぎ!!


そこが笑うところなのかどうかは分からんが、私は笑ってしまった。どんな表情なのかは、今は睫毛つけてないから出来ないんだって(笑)

・大階段フィナーレパレードの時、東京公演では余裕が出来て羽根を背負ってから鏡でチェック☆しつつルドルフがはけてくる時”ワキワキ”しているのをダメだししたりしているらしい。
ワキワキはけるってどんなんよ?!
 
公演のお話はコレくらいだったかな~?
もっと色々あった気がするんだけど、記憶が飛んでいるのでこれが限界。

肉眼で見て~

オペラでも覗いてみて~


ヌフヌフv


あんな人じゃないみたいな髪色なのにどれだけステキなんだ!
オイ!!

トーク後半。
オフとアクア5について。

・アクア5の歌、ただ今楽屋で練習中。
 ひそかに流行らせようとしているらしい(笑)
 水さん自身は主旋律で歌いやすいけど、
 ゆみことキムは難しい和音を要求されていて
 みんな頑張っているらしい。
 頭でグルングルン回るらしいので、
 皆さんも覚えて歌っちゃってくださいvとのこと。楽しみ♪

・夏バテ対策どうしているか?について
 クーラーがあまり好きではないのでエアコンなしで寝て
 暑い日はアイスノンを枕にv
 昨日は冷えピタ貼って寝てキモチがよかったらしい。
 奇遇ですv私も昨夜ひえピタ貼って寝ましたよvv
 (熱中症になったからだけど…爆)
 そして目覚めのシャワー。これも私もしている。
 あとは、冷たいものを飲まない!
 基本、水やお茶は常温で飲むとのこと。
 あ…これも私いつもしている!!
 水分は基本常温のまま飲むし、果物やゼリーなんかも
 あんまり冷やさないんだよね…
 いつもみんなに「変!」って言われてたんですけどね…(笑)
 健康法として暑いときの常温水分摂取はありなのね。
 
っていっても、これを日常的に実践している私は結局のところ毎年ダウンしちゃってるけど(爆)

・お誕生日に関しては
 お仕事が入るかもしれないので空けてあるとのこと。
 大変だな~忙しくて

このくらいだったかな~?
また思い出したら追記します!

あ、握手ね。
超流れ作業の握手なのに、一人一人両手で目を見てしっかりと握手してくださいました。
相変わらずテンパル汐音さんはアワアワしていましたが、あの水さんに触ったぜ!という喜びで目がチカチカしてあんまり覚えていない…ラメラメキラキラ☆
本当に一瞬の出来事でした。

ホヤ~っとしていたら、プレゼントコーナーも終わり、みんなからのプレゼントはステキなジャケットでした!さすが夏希セレクトだけあってステキ!バックデザインがとてもステキよ!!
後から値段調べたら、自分には手が出なかったけど(笑)
水さん曰く、質感がドクトルのコートに似ているとのこと。なんて微妙な表現★

最後に今後の予定。
TCAスペシャルの予定では
「春野さんとの最後の…」「春野さん…」「春野さんとアサコさん」「春野さん…」
そして最後に「トウコさんっ!」でオチがついた☆(どんなんだよ!…笑)
ってか、春野さんドンダケよ…
あぁ~見たいな!今回のTCAはすっごく楽しみvv

最後、退場の時丁度私達のブロックの通路を通られたのでめっちゃくちゃ近くを通ってくれた!!

ヌホォォォォォォ

吠えるかと思った。
吠えてたかもしれない。
吠えててもしょうがない。


そんなステキな感じでお茶会終了~


今回のおみやv
記念品はフォトスタンドでした


ルナさんとお茶して帰ったんですが、かしファンのルナさんとは水トークできないので水さんに脳が煮えた状態で全然違う話をすると言うちょっと消化不良状態に★

ぬほぉ~語りたい!
水夏希について熱く語りたい!!

汐音さんは今とても燃えてます☆

メラメラメラメラ~(笑)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]