卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[472] [471] [470] [469] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31 (Tue)

♪チャンチャラ ラチャチャチャ チャンチャン
笑点(お約束…笑)


っという訳で、ブログの日付が前後しちゃってますが
撮影会の模様をv

お誕生日と言うことで、久々にお気に入りのホテル。
なんかここ落ち着くんだよね~
静かで綺麗な空気が好きv

デパ地下でしこたまご馳走を買い込んでホテルへ!

今日は昇天と、緒海の新作の幼少と冥界の衣装、女官を撮りましたよv
女官さんな妹は、練習ね。練習。

♪酷いドレス~変なヘア~~

だったので、変えます!頑張ります!!


♪皇后の務めは~



家庭教師ゴッコもしてみたv


昇天。
すっごく好きなシーンだから、すっごく気合を入れて作ったつもりだったのに…あり得ない間違いしまくり★

ガボ~ン

シシィゴメンよ…
リベンジ!リベンジ!!


間違い隠しポージング(爆)


っていうか、トートのメイクが「どうしてそうなっちゃったよ?」状態に…なんかやりすぎて何がなんだか分からなくなっちゃったの…練習しすぎ?水さん見すぎ?
自分お顔をどうしたらいいのか悩み中。

続いて幼少と冥界。


♪その瞳が~胸を焦がし~~みたいなv


緒海の幼少が可愛くってさ!
この衣装めっちゃ好きなのさ~
私も念のため着させてもらったらものすっごく似合わなかったv(笑)

これもリベンジさせて~
もうホント、私がグデングデンだったの…スマン!

その後、シシィを萌撮りして撮影終了~
いいよな~子供服☆

3時とか。
今回もまた3時とかまで撮影ですよ!
無理だって!!

次回への課題を多々残しつつ、とりあえず痩せようと思いました。
いつも思うけど、いつも以上に痩せようと思いました。
昇天の衣装が厳しいとです★
なくなれ!尻!!(笑)

深夜まで撮影していたにもかかわらず、翌朝は張り切って起床して朝食ガッツリv
ココの朝食も好きなんだよvv

食べ過ぎて…
疲れが取れなくて…

なんか最近体力落ちたな~っと実感。
やっぱビリーで筋力つけて、体力つけなきゃ!(笑)
PR
こにゃにゃちは☆
PC使えるうちに、色々済まさねば~◎
・・・といくはずが、何事も予定通り
運ばない。こちらにお邪魔すると、
ついホケ~っと扮装写真に心を奪われてしまい・・・・・・
ハ!気づいたらこんな時間!
って事がしばしばですじゃ。
も~!楽しすぎるよ汐音さんの日記☆
水茶の話とか、私までドキドキ。
となみのお茶会の話は、最近鳳凰伝の
原稿で水かな一色だった私に、
水となもお忘れなく!っていう気持ち
を呼び戻してくれたよ☆
となみの世話を焼く水さん・・・
世話を焼かれるとなみ・・・・
可愛いコンビじゃないか♪

扮装写真、妹さんがデビューされてて
ビックリ!いいな、姉妹って☆
私、上二人が兄なので・・・
憧れるよ~女きょうだい。
そして緒海さんの少女シシィの
可愛いこと!!
三人のお写真は眼福ですわ・・・☆

鳳凰伝の本作ったら、是非バラクを
お願いしますぜ♪♪
速水夏樹 2007/07/31(Tue)18:15:55 編集

水となも忘れないで~!
水かなはもちろん忘れられないけど…となみが本当に良い人で水さんも色々と世話を焼いて可愛がっているので、微笑ましいv良いカップルですわよvv

姉妹で扮装しちゃってどうなることかと思いきや、妹は超クールだからやっぱりあんまりはまってくれなくてさ~「水曜どうでショー」のDVDばっかり見てますよ!(私も見てるけどv)はまるとトコトンな性格は一緒なんだけど、はまる矛先はいつもすれ違ってばかり…ま、家庭内の調和を保つためにはそれくらいが丁度いいのかもv

水不足の速水さんに、東京の潤いエッセンスをお送りいたしますわよvv
汐音セレクト☆「何でそれよ?!」みたいな写真だったらゴメンなさい…ルドルフ!(笑)

鳳凰伝本楽しみにしてます♪
私も閣下の衣装がひと段落着いたらバラクを作ろうかな~v
これまた有村×水夏希だから閣下と似たデザインなんだけどね(笑)

汐音 2007/08/01(Wed)15:25:11 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]