卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/24 (Tue)
前日、トウコちゃんを見てエリザを見て(観劇記は後日)阪急でワキワキアクセサリーを買って、ホテルへ~
久々一人ホテル(寂)

観劇2本立て+ショッピングで疲れていたのでシャワーを浴びて寝たい…寝たいけど……

衣装が終わってない!!!

ウイッグを巻く。
ボタンを付ける×20個。
スナップを付ける×10個。


眠くて眠くてヘロヘロになりながら2時半終身。

翌朝。
案の定、寝坊

天候が微妙だったので、SAYURUさんとギリギリまで会場を思案するも折角だし!っということで姫路へGO~

姫路へ向かう車中、明石海峡大橋とか見れちゃったりしてワクワク。旅行だ!旅行だ!!

SAYURUさんと合流して姫路駅からバスで25分。
車中、姫路城が見えたり”殿さま号”なるバスを見つけて蘭トムに思いを馳せる(笑)

会場は…が~らん

降ってるから?あまりにも辺境地だから?(笑)
更衣室が畳だったためゆったりメイクをしながらまずはドレスな人達に!
SAYURUさんと私が二人揃って女装合わせって!
初めてじゃない?新鮮☆

雨が降り始めているにもかかわらず、更衣室の出口や階段にパニエをぶつけつつ城を目指す。
これがちょっと遠いんだ。坂もあるし。
なれないドレスと雨に足元を取られるにわか乙女達(笑)


ドレスでドスコイ★


2人でどうなることかと思いきや、会場でお会いした素敵レイヤーさんにガシガシ2ショットを撮ってもらうv
お返しにドレスであることを忘れてガシガシ撮影してあげる。

んにしても…アンナとポンパドールって接点無さすぎ(爆)

初出しポンパドール。3日で作ったにしては頑張った!
家にある色々を駆使。
ウイッグなんてフェルゼン(正確には緒海のオクタヴィアン)を縦ロールに巻いてみたりv

ドレスがタップリ水を吸って重くなったところで、お着替え~

今度はロビンちゃんとデオンにvv
やっぱり私達、男装の方が落ち着きますわ~☆

着替えて早速ハンバーグでランチをガッツリ食べて再び城へ!
そして先ほどと同じ素敵レイヤーさんを再び撮影しつつ、コチラも撮影していただくvv
ロビンちゃんがどんどん高いところに登って行っちゃうから、お姉さんヒヤヒヤよ(笑)

デオン、メイクが濃すぎたのと
衣装の補正が間に合わなかったのが凄く悔しい!
キーッ!!


風の城占領状態v


撮影を済ませ、本降りになってきた雨から逃げてお着替え。
バスの時間までマッタリ~

バス電車を乗り継いで、アフターは神戸の中華街


こじんまりとしているけど結構好き♪


久しぶりに来た!
ここでは、

・辛口四川風ラーメン
・海老にらまんじゅう
・ブタまん×3
・カットフルーツ(マンゴー)
・ぼっかけラーメン(スジ煮込みラーメン)
・ゴマ団子


ちゃきちゃき作られていく豚まんたち

1個80円。味が濃くて旨い☆


ぼっかけラーメンのネーミングの由来がしりたい…(笑)


をガッツリ食すv
いつもよりは食べた量少ないけど結構満足vv

腹ごなしに神戸の町をうろつき、荷物を取りに帰ったホテルのロビーでマッタリとバスの時間を待ったのでした。

丸1日お付き合いいただいたSAYURUさん、ありがとう☆

今日の夕方、どっしり湿ったドレスが猫に運ばれて届くと思うとちょっと鬱★洗濯機で洗えるのはいいんですが、干す場所が問題なのよね~近所の目もあるし(爆)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]