卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/19 (Sat)
まぁ〜とにかくかった。
寒いに決まってる。寒波が来てるんですもの!
海風ぴゅーぴゅーのなか、遠征して参りましたvv

開場20分前に開場着。ケバヤシさんと合流〜
並んでいた列の私達の後ろにSAYURUさんが並んでて、お友達から入場券を頂いたりvありがとうございますvv

1着目。
1回しか着てなかったベル!



前夜、ウイッグがどうにもならなくて暴れた★
そして結局どうにもならなかったという。。。
ハロウィンで着た時に、メイクが薄過ぎたなーと思ってメイクを濃くしたら失敗★ヅカメイクでディズニープリンセスはダメだな!!とても怖い顔のプリンセスになってしまった(爆)

ロケーションの可愛いエリアでバシバシ撮影して頂くv
ちなみに緒海はグレンドレンを久しぶりに引っ張りだしました〜



この衣装可愛い〜私もセシリーにすれば良かった。。。

続いて、本日のメイン「エル・アルコン」にお召しかえ☆



これ以上無い!ってほど、作品にぴったりのロケーション!


マントが格好よくなびく風!!



マドモアゼルのスカート揺れまくり!!!(笑)


風が強過ぎて、ホンキで吹っ飛びそうになった★


やっと肌の色の調整が上手くいった〜



自分的には後ろ姿が一番自信があります(爆)


風をしのげる良いスポットを見つけて、そこでもガシガシ撮影☆
そちらの画像はケバヤシさんのカメラなので、画像頂き次第UPしますv

寒い中、時間一杯撮りまくった!
「エル・アルコン」好きだという方にもお会い出来た!
お世話になったケバヤシさん、ありがとうございました!!

そして帰り、ギチギチに混んだバスで和歌山駅へ〜
バス以外に手段が無いのが痛い★

駅でケバヤシさんとお別れし、ホテルで荷物を整理して夕食はちゃんこ鍋を頂きましたv美味しかったvv

イベントは空いてたけど…とにかく寒かった!
寒さを選ぶか、人の少なさを選ぶか。
難しい問題だなぁ〜★

☆オマケ☆


ハイ!みんな注目〜!!
7つの海を征服する前に、世界の海についてお勉強しましょう〜



例えば、日本海付近に生息するヤマトノオロチ!
コレは最強です。
♪欲しいものを言ってごらん〜と言いながら近づいてきます★
コレに出会ってしまったら






キャーって逃げるしかないの!
目が合うと石になっちゃうから!!


クダラナイコトヲシテゴメンナサイ★

楽しかったです!(笑)

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]