卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23 (Wed)
最近夜あんまり眠れないんです★
飼い猫に眠りを妨害される日々…そんな訳で、最近の事まとめ書き!

*19日(土)*
朝、頑張ってちょっと早起きして日比谷へ〜
当日券に並んでみる。私が並んだ時点で座席券が取れるかどうかが微妙な位置。しかしチケット舞い降りてきて1F席を無事ゲットし、寒空の中並ばずに済むvv観劇後、同じ回を観劇なさっていたマイミクの里沙さんとそのお友達とプランタンでランチ♪

お菓子見立てのフレンチコース☆


モンブランに見えますが、牛頬肉の煮込みが包んであるパイにカレー風味のマッシュポテト!お肉が柔らかくて美味!!


前菜とメインがお菓子に見立てた装いで可愛いし楽しい♪
パンやスープ、もちろんデザートも美味しくて満足v

食べながら、お店が閉まるまでしゃべくりまくる!
前日に爆弾投下されてるしね(笑)
急遽オーダーしたお菓子モチーフのストラップも持ってきて頂いてウハウハv
ありがとうございました!


パステルカラーにキャラメルってところがとても可愛くてお気に入りvv


*20日(日)*
当日券で観劇しようかと思いきや、朝っぱらからプリキュア5で号泣し過ぎて賦抜ける。あまりにも寒くて本日の観劇断念★昼過ぎにのそのそ出かけて妹とベトナム料理を食べに行く。ついでに寄ったタカシマヤでうっかりq-potのタカシマヤ限定ストラップ購入。昨日のものと併せて携帯が一気に華やかになってテンションがあがる♪


タカシマヤの薔薇モチーフチョコレート!



前回のマカロンは真っ黒に汚れちゃって処分。。。


腹ごなしに中野のまんだらけに行って青池さんの本を購入。


まんだらけの近くにすっごく美味しいお団子屋さん発見!


銀座へ〜
万鯉子さん・はなこさん・ひよこさんにお祝いをして頂くv
何のお祝いって1年前の復活祝い☆(笑)
ちょうど1年前、入院してたのよ。死ぬかもしれなかったのよ。
本当にちょっと覚悟してたのよ。
それが今、こんな風に元気に居られる事を祝して!!


お花も頂いた☆


美味しい中華を頂きながら、色々とストレスたまり気味の汐音さんをみなさんに慰めてもらう(笑)こんなしょうもない私のしょうもない悩みを一生懸命聞いてくれるお友達が居るって言うのは本当にありがたくてうれしい事だ!お花まで頂いたんだよ。北京ダックが美味しかったんだよ。ありがとうございました!!
今度は癒しの旅に拉致してやってくださいv(笑)

*22日(火)*
職場の同僚と中華へ。
中華大好きv中華屋の娘だからvv



以前台湾で食べたのと同じ様なスープが2色になっているお鍋。
とにかく辛かった★が、だんだん病みつきになった!〆の削刀麺は量が多くてどうしようかと思ったがモチモチvv
ここでも、最近たまった愚痴を女子3人ぶちまけた!
がんばるぞー!!
負けないぞー!!!


この鍋のせいなのか、翌朝激しく腹痛★
クーーーッ
っていうか、ココのところの食べ過ぎのせい?(笑)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]