卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[915] [914] [913] [912] [910] [909] [908] [906] [905] [904] [903]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/07 (Wed)
5/3
お台場へ。
土砂降りで。大雨で。大荒れのビックサイト
ぬぼーっと、ビックサイト前のベローチェで喋りまくって過ごす。
うっかり、本来の目的を忘れるほど喋り倒していたら雨が小振りになったので会場へ〜

激混み!!

長蛇の列。
どうしようかと思った。
12時過ぎに会場に入ったのに、1時間以上の行列。
しかも更衣室狭っ!
ドレスコスにはかなり過酷な環境でした★

メイク&着付けにたっぷり1時間半を要し広場へ〜

レベルの高いレイヤーさんも何人か居て、本当に本当に良く出来たレイヤーさんって言うのは見ているだけで心浮き立ってワキワキvv

汐音さんは「エリザベス〜ゴールデン・エイジ〜」よりエリザベス女王☆
本物のドレスは2000万もかけて3ヶ月の月日をかけて一流のスタッフが作ったらしいから、2000円くらいで、3日で、ヘタレの私が作ったドレスは明らかになんか違うが仕方ない!(笑)

 


更衣室出た途端に、「おぉ!エリザベス!!」と分かって頂けて嬉しい。洋画コス初めてだったんですがヅカと違ってネタがメジャーなのだな〜とシミジミ(笑)
緒海のエリザベートと皇族合わせv


真っ白シロスケ☆


ドレスは家にあるモノをガシガシ消費して作り上げました。
リサイクルでエコロジーな女王様!
袖のところのオーガンジーは、模様の入ったモノが見つからなかったのでプチプチ石を貼って柄を付けました☆石貼り超早くなった!
見頃の装飾とか、本物と違いすぎるヅカ仕様!
襟が上手く立たなかった!
後ろの羽根みたいのもうまく立たなかった!
でもウイッグは結構自分でも納得の完成度vv
廃品のようになってしまったウイッグ3個を組み立て直して作りました。

まぁ、もう1回着る事は無いと思うけど…
こんなヘンチクリンでも結構ウケたので自分的に満足☆

5/4
ジャックの塔へ。
昨日と違って荷物少ない〜漫画はラクチンだ♪
念願のはいからさん合わせです☆

汐音さんは数年前に紅緒さんもやってるんですが


パンダが大好き!



今回は少尉を…恐れ多くも少尉をっ!!
案の定、ちょっと違うモノになったけど昭和顔が活かせて昔っぽさは出たかと(笑)

  

緒海にはやっとこ紅緒さんをやってもらいました!
ウイッグを前夜にガシガシ結い上げ、着物は私のを着てもらいましたvv



袴っていいわ〜vv
私も着たくなってきた!!

それにしても、ジャックの塔撮影場所が少な過ぎ…
横浜市の意向で、今年は観光客が多いからコスプレイベントでの撮影場所はかなり制限されちゃってて…ちょっと厳しいぞ!!

  

以前にエリザを撮ってもらった方から取材を受ける。
こんなショボイ衣装の時にスミマセン×100回くらい謝りたかった(涙)

続いて、原作版のベルばら





お久しぶりなのね〜♪
やっぱりこの衣装好きだわ〜自分的にかなり満足の出来vv
もう、着るのが嫌なくらい見ていて飽きない衣装(笑)

はいからさんで大分遊び過ぎて疲れきっていたので、着替えて30分くらいで撤収しちゃったけどまたどこかで着たいな〜

ヘロンヘロンに疲れきってホテルに戻る。
マッタリテレビを見ながら鉛の様な体★

もう若くないな!っとシミジミ。
うん。もうホントに若くないっ!!
2日連続でイベントとかもう絶対にしないからっ!!!(笑)

今から夏コミ思って鬱々。(爆)

夕食はしゃぶしゃぶの食べ放題へ〜
美味しい♪
超美味しい♪

何が美味しいってきしめんがっ!!
肉よりもおいしかった(笑)

5/5
緒海とお別れ〜
帰宅後に荷物を片付けなければいけないのに、体動かず…

5/6
妹とギムナジウムカフェへ。
どんだけ行くんだ!このバカ姉妹!!(笑)
今回はお茶だけにした。



生徒オススメのオレンジなんちゃらティ

今日はあんまりかわいい子がいなくてさ…
ちょっと残念。
初回に出会ったあのめがねステキ上級生よ…いずこ!?
彼にまた会いたいですわv

今日のツボは、スープの中のカリフラワーが食べれなくて、私に駄々こねた妹に対して「今日は先生が居なくて良かったですねv」っと行った男の子。
先生が居ると「野菜を残しちゃいけません!」って怒られちゃうんだってー!爆笑だよ☆超怒られてみたいじゃ無いvv

カフェでヌッタリ後、新宿のベトナム料理食べ放題へ。


新商品に肉まん加わったv
 

今日はお料理全部当たりだった〜
ウマウマvv
野菜沢山食べられるのが嬉しい!

腹ごなしに、中野のまんだらけへ〜
別に買うモノ無かったけど、販売されてるコスプレ衣装にダメだししたり
買えもしない高額なモノをヌフヌフ眺めたり。
ってかさー、サークル製とか言って売っているコスプレ衣装レベル低過ぎ!
何その安っぽい素材!
何その汚い縫製!
しかもバカみたいに高いし。
ホンキで衣装屋さんやろうかとここに来る度に思う。
汐音クオリティ(知る人ぞ知る…笑)の方がまだマシだわ!(笑)

帰宅後、爆睡★
もうムリ。アクティブな連休ムリ。
無理せずのんびり生きようと、心底思った連休でした(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]