卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/05 (Thu)
最終日。
5時起床ですよ!2時就寝なのに!!
3時間睡眠でフラフラの状態のまま、脅威の大荷物を抱えてチェックアウト★


綺麗でそこそこ快適でしたv


空港までのタクシーに乗り込む前に、コンビニでタカノのお使い物とドライマンゴーかえるだけ購vv


朝の西門は朝の新宿に似ている


空港まではタクシーで50分くらい。
前々回、第1ターミナルと第2ターミナルを間違えられてえらい目に合わされたのでドキドキしたけど無事到着!!

空港で朝食を食べ、免税店で軽くお土産物色して帰路へ…


おそらくインスタント★



今回はチャイナエアラインを使いましたv


帰りの飛行機はうとうとしている間に機内食を与えられ、


♪普通よ~(笑)


ヌボーッとしてたら到着してた(笑)とにもかくにも眠すぎ!!

ターンテーブルで荷物を受け取り、さて!帰りますか!!っと思ったら引っかかったこと無い税関で質問攻め

「このお荷物は全部お1人分ですか?」

「ハイ」

「中身はなんですか?」

「布です」

「布?」

買ってきたものを見せながら
「市場で買ってきた布です!」

「ご職業はなんですか?」

「普通のOLです。」

「この布はお仕事で使うのですか?」

「趣味に使うんです」

「趣味?職場はどちらですか?」

「○○です!」

「あぁ~○○さんね~」

(なんだよ!あぁ~って!!)
「何か問題あるんでしょうか?」

「個人の趣味でこんなに沢山使うんですか」

(これでもまだ買い足りない方だよ!)
「ハイ」

「こっちのオレンジの方には何が入っているのですか」

「服です」(本当は私服と衣装)

「何泊されたんですか?」

「3泊4日ですがなにか?!」

「3泊4日でこの荷物???」

もう、ほっといてくれよ。
確かにおかしいよ。あんな大荷物は。


で~ん!


でも今までもっともっと凄い大荷物で帰国した時だって何にも言われなかったよ。(ベトナム帰りは50キロ)
すでに重量オーバー(37キロ)で超過料金までガッツリ取られたんだから…お願いだからほっといてよ…

そんな感じでやっとこ脱出して、緒海とお茶して解散。

スカイライナー代ケチって普通電車の特急で帰ったのは良いが、荷物がでか過ぎて無理だった。次から絶対スカイライナー使うぞ!上野からはさすがにタクシー。運転手さんもひっくり返りそうな荷物の重さ(爆)

4度目にして最短の3泊4日の台湾旅行。
もっともっと遊びたかったよぉ!!
日数不足でちょっぴり消化不良~また行くぞ!!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]