卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/04 (Wed)
日曜日、ストレス溜まったし!って事で妹と飲茶食べ放題へ!
先週台湾から帰ってきたばかりなきもするけど、とにかく飲茶が食べたかったのぉ~☆


某漫画家さん情報よりリピーターに(笑)


・青菜の野菜炒め×3
・ショウロンポウ×2
・海老蒸し餃子
・翡翠餃子
・ふかひれ餃子
・海老にらまんじゅう
・牛肉炒めをクレープみたいなので巻くやつ
・焼き餃子
・茹で餃子×2
・油淋鶏×2
・くらげの冷菜
・野菜焼きそば
・ゴマだんご×4
・ウーロンゼリー×3


今回もガッツリね。
にしても、餃子食べすぎ!同じ料理リピートしすぎ!!
実はこの店、来るたびに味に微妙に変動があるんですが今回は今まで出一番おいしかったぁ!!!

昨日、タカノともんじゃ焼きへ!
タカノおススメの始めていくお店v
店内自分達しかいなくて動揺…週中だからね(笑)

ココのお店、杏子関係が凄いということなのでオーダーした杏子サワー☆これがね杏子の果肉タップリでスッゴクおいしい~ぬはぁ~お代わりしてしまった!

もんじゃはまず明太もちもんじゃ(明太子が二腹も乗ってた!)とスペシャルのお好み焼き(海老・いか・ほたて・牛肉・豚肉どっさり入ってうまみタップリ!)をガッツリ頂き、ハーフサイズで納豆もんじゃ(ハーフなのに納豆1パック分)とカレーチーズコーンもんじゃ(一瞬もちと見まごうばかりの豪快なチーズ)を追加


とにもかくにも具沢山!!


美味かった!具がどっさり気前よく入っているのでウハウハv
台湾と香港のお土産を交換しつつ、旅行の話、ネズミーの話、四季の話と私のブログ読みすぎて宝塚全然知らないタカノまでファンになった水さんの話(笑)に花を咲かせるvv

四季の話してたら久しぶりに見たくなった~

エリザ始まる前に何か見に行こうかな???

ガッツリもんじゃの後はミスドでお茶v
さすがにドーナツは無理だった(当たり前)

よくよく考えたら会うのがめっちゃ久しぶりで…でもなんか昨日もあった気がする~付き合い長い友だと、長時間会って無くても違和感ないよな~
ここでも楽しい話に花を咲かせ、いい時間になったのでそろそろ帰ろうかと立ち上がって雄叫び!実は前日のビリー15分間体験入隊のおかげで、汐音さんの太もも前方はかなりロボ化(筋肉痛)していた(笑)階段下りるのとか無理だから!!
座っている時は良いんだけどね~立ち上がると

ぬわっ!っとなる(爆)ダメじゃん★

今度は鶏ね!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]