卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/31 (Thu)
衣装頑張るのやめた。

だって来週の撮影会までにすでに新作2着作ってるのに、わざわざもう1着作る必要は無いもの!

だって、仕事で精神面かなり衰弱してるのに家でまで頑張れないもの!!

だって、大好きな衣装だからちゃんと綺麗に精魂込めて作りたいもの!!!

きっぱり諦めた。

私も大人になったな!(笑)

先週のたゆたゆ生活が、今週になっていい具合に作用してきたもよう。
1日に最低1時間はヌボヌボ猫をいじったりして過ごさないと翌日のやる気が出てこなくなった★この調子で続けていれば、私もぼーっと過ごす時間を上手に使えるようになるかも!!

目指せ☆余裕のある人間!(笑)

当面の予定は、
・来週の撮影会までに8割まで進んでいる新作2着完成
・2月末のイベントまでに新作トート
・3月のスペイン遠征までに3割まで進めてある新作完成

っと私にしてはマッタリペースで頑張ろうと思う!
今年こそ年内20着以内に納めるぞ!!(昨年31着…作り過ぎ!)

web拍手を送ってみる
PR
汐音さんも緒海さんも衣装見てる限りどれもこれも一般人創りとは
思えませんよ~すごいですー!飾りとかもそのまま同じもので
つくってるんですよねー飾りのバカ高さを少しはわかってると
思うのですごいと思いまつ。ちょっとあったスワロ石貼りとか
スパンの上からビーズと一緒に縫い付けとか死にそうになった
ことがあるので…笑



ちなみに私はチュールとは仲良くなれないかも…と思いました(苦笑)




kaduki 2008/01/31(Thu)08:42:26 編集

>kaduki さま
極力安く作ろうとはしているんですが、最近では出来る限り本物と同じモチーフや生地で作るようになりましたねー。
結構廻りからは「バカだ!」と言われるんですが、役への思い入れとかその生地やモチーフ自体への萌とかでどんどん妥協出来なくなっちゃうんですよ(笑)

っといっても、私は結構手を抜くところは抜いちゃうんですが緒海さんは本当に凄いですよ☆

ちなみに私はオーガンジーと仲良くなれません(涙)
汐音 URL 2008/02/02(Sat)15:03:23 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]