卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/15 (Tue)
まずお芝居。

ものすっごいのを想像していた分、案外普通に終わった印象。
見終わった後、キムシンを殺したいとは思わなかったが

あのツルッツルの頭にラインストーンでキラキラデコレーション食らわしてやりたい衝動に駆られた(爆)

結婚して子供を産んで、女は子育て&男は外で働くというキムシンの美学は東京で上演したら大劇以上に反感を買うと思う(大笑)

そんな中、雪組生はなかなか健闘していたと思う。
かなめのヘタレっぷりはかなり素敵だった。
オヅキのヘタレっぷりはかなりわたるさんだった。
キムはキラキラしてた。とっても悩みが無さそうだった。
そりゃ、今のあなたに悩みはなかろう…(爆)
ゆみこはなんか哀愁が☆ちょっと可哀相だった。

水さんは…
もてもてらしい。24時間もてもてらしい。
モテモテなのにゲイバーみたいなところ行くし(笑)
モテモテなのに洗面器で殴られるし(笑)

いやぁ〜なんかトップになるてこういうことかーみたいな。
やっぱり2番手って美味しかったんだな〜っと思う。

娘役陣、となみはとなみだった。
さゆちゃんは水さんより声にドスが利いていた。
しなの服が普通に可愛かった。っていうかサーカス服と踊り子服がとっても可愛かったvv

で、結局ハマコが主役?みたいな。

はっきりした主題のもと、良くわからない事がグチャグチャと起きてそして気がついたらみんなハッピーになっていた。。。みたいな?

セットが可愛くて、お話もオメデタイのに何かが…
小骨がのどに突っかかる…
回数見たら楽しくなってくるのかもしれない様な気がする。。。
みたいな?(笑)

んで、ショー。
ショーは楽しくてあっという間に終わった。
ピンクのハートの場面がお気に入りv
水さんのメデューサは衣装がもうちょっと違ってたら萌度が大分アップすると思う。あのロングコートで壁に手をつく場所が全部トートと同じ場所で笑い萌(爆)となみにハンガー代わりに使われるオヅキに笑った!
シンデレラとしらゆきひめはそれはそれは普通に可愛かった!!
あまりにも普通で突っ込みどころが無い(笑)

AQUA5は燕尾で売り出せば良かったのにね…
凄く格好よかった☆

んで、新曲はどれ?
あの「TAKARAZUKA舞夢」のデジャブみたいな場面の曲か?(笑)

このショーは繰り返し見たい☆

大劇での観劇は今回これ1回限り。
観劇してみて…回数は増やさない事にした…
私は今、鷹を追いかけるのに忙しいのだよ!!(爆)
東京公演は沢山見るから許して〜(笑)

web拍手を送ってみる
PR
東京で回数重ねてくださいねっっ!!
ジョルジュ君の虜になること間違いなし(断言)!?

鷹を追いかけるのに忙しい・・・・よ~く分かります(^^)
WATER 5 URL 2008/01/15(Tue)22:55:08 編集

>WATER 5さま
観劇しながらいつもの癖であのベストをどうやって作ろうか考えてました(笑)作りませんけど…多分…
大抵観劇1回でハマるってことは滅多に無いので、東京公演で通い込んでじっくり萌を模索したいと思います!

東京は鷹まっさかり★しばらくは1羽の大きな鷹を追って一杯一杯で生きて行こうかと思います!(笑)
汐音 URL 2008/01/15(Tue)23:03:19 編集

あのベストは、ベルトが見えるくらい短いのか(あんなに短いベストありえないっ!という意見多し)、パンツの中にインしちゃってるのか(そんなにダサいことありっ!?)、ちょっとした議論だったのですが(笑)、私はベルトが見えるくらい短いと思ってます。
あ~、作って欲しいなぁ!!
マルキーズちゃんのピエロはもち作りますよね!!!???
WATER 5 URL 2008/01/16(Wed)08:20:21 編集

>WATER 5さま
マルキーズの衣装、見れば見るほど可愛いのですが、見れば見るほど超面倒くさい★似合うんなら作りたいな〜っと思いつつも足がばっくり出るので無理★★★ピンクの方の他の団員の服か、羽根スカートの踊り子さん達の服じゃダメですかね?(笑)

シマシマベストは謎な一品ですね〜
水さんがどんな気持ちであの衣装を着こなしているのか非常に気になります!(笑)まさか格好いいとは思ってないよな。。。劇中、どうも腹巻きに見えてしまって★なぜあのシマシマなのか疑問が一杯です!
汐音 URL 2008/01/17(Thu)22:35:06 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]