卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/08 (Tue)

おほほほほほ〜(笑)


気がついたら40000hit☆
ありがとうございますv
30000hit記念の時に、わざわざアンケートとってリクエストを募ったにもかかわらず全く実行していない今日この頃ですが”鷹”で一杯一杯なのです!許してください!!
落ち着いたら何着かは作ってみようと思いますv

相変わらずグダグダと誤字脱字だらけのくだらなさ一杯のブログですが、どうぞこれからも生暖かく汐音さんの日常を覗いてやってください☆

あと、今までweb拍手のお返事を別ブログの方でしていたのですが(正確にはしたりしなかったりになっちゃってたんですが…)「携帯からみれないんですけど…」というご意見を頂いたので、今後ブログの方にお返事を書くようにしようと思います。これからも暖かい突っ込み大歓迎ですので(笑)ぜひポチっとしてやってください!

web拍手を送ってみる
★11:37〜39の方★
いつもご覧頂きありがとうございますv
豊島園ですが、最近は古城が混み過ぎているのとロケーションに飽きてしまって(爆)めっきり行かなくなってしまいました★都内のイベントはお盆と年末のコミケ以外、華劇2人での参加はあまり無いと思われます…ときたまフラっと出没する事もあるとは思いますので、お暇な時にでもスケジュールを確認してやってください!

観劇が忙しくて…(笑)
扮装活動縮小(予定)なのでどうぞご了承ください★
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]