卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/17 (Wed)
観劇の前にWater colorの速水さんとホテルのロビーで待ち合わせv
エリザの大劇公演ぶり!いつもお互いのブログ読んでるから、あんまり久しぶりな感じはしないけどね(笑)3人ワキワキと会場へ〜
会場にて川底劇場のユウコさんとジェミーさんに合流。夏コミぶり!お会いしたのがトート姿の時のみなので、「分かっていただけなかったらどうしよう!!」っと思ったらあっさり分かって頂けたようで(笑)

いや、劇場でいくらはしゃいでいるからと言って「水さんはウケー」とか「水さんはセメー」とか言ってはいけない(笑)後から反省★はしゃぎ過ぎてすみません!

楽しくマシンガントークを繰り広げ、各々席へ。

今日の汐音サンは昨日の10倍後ろの席だ(爆)
たまたまだけどちょうど10倍★
こんな席でどうなんだ?!っと思いましたが、この劇場とっても見やすいので特に支障なし。が、後ろの熟年カップルが思いっきり宝塚を小バカにはやしまくっててそれもまたでかい声で…何度振り向いて睨んでも効き目がなかったので、

「静かにしてください!うるさいですよ!!
今夜の私は凄いんですよ!!!」


っと言ったら黙った。(一部フィクション…笑)

さて、お芝居。
今日は昨日より役の解釈に暴走もなく、初心に返った役作りを丁寧に演じている印象。総司もちょっと若返ってましたv

楽という事で、テンションの高いアドリブも飛び、熱演の中、キムはいつもより多めに生足を披露し(私基準)、ハマコは張り切り、玉勇さんの扇ポーンも大きな弧を描きソメカ姐さんナイスキャッチ☆

総司はいつもより多めに目にを入れての大熱演。

本当に演技が熱いというのもあるけど病気感がより一層出て、病が着実にあのキラキラを蝕んでいるのかと思うと♪涙が〜止まらへんのどすぅ〜〜

そんなつもりじゃなかったのに…何の用意もしていないのに玉勇さんが切られてから大号泣。自分で自分が泣いている事にビックリしたよ!

水さんも良かったし、なんと言っても死に際のとなみの演技がものすっごく良かった!!もう、ホントに切なくて切なくて洗濯でもしなきゃ気が紛れない(笑)

ショー、実は楽し過ぎてあんまり覚えていない☆
凄くテンションが高くてあっという間に終わってしまった。
なんだかんだ言っても、このショーが最終的に好きだったんだな。

オープニングのキラキラスマイル。
可愛いキム。
ハマコのちょっとコクがありすぎる歌声。
エビ反りとなみ。
いづるんの可哀相な網タイツ姿と、みどりちゃんの可哀相なワンピース姿。
ぼったくりバーのカーテン前のキム中心の踊りでのコマのウインクにやられる。
ぼったくりバーのとなみがめちゃくちゃ悪そうだ。
キムととなみだったらとなみ攻めだよな!っと訳の分からない事を考えているうちにフィナーレ。なんだか凄く寂しくて、一緒に参加したくて途中、私の後ろと横には一が誰もいなかったので一緒になって踊った!歌った!!
会場が1つになっているな〜っとヒシヒシと感じた。

カーテンコールではなぜか私も汗だくだった。
なんか幸せ。
宝塚で汗かくって凄く幸せ!!

宝塚から遠く離れた札幌の地で、雪組の営業活動はなかなか成功したんじゃないだろうか?!次回、大劇場お正月公演は札幌からのお客様も沢山来るといいね!

web拍手を送ってみる
PR
札幌公演、楽しかったですねー。
いやいや、こちらこそふだんはローテンションなのに受攻の話になるとテンションが上がる体質でスミマセン!
終演後もご飯食べながら(ほぼ一方的に、汗)BL話で盛り上がりました。おいおいって感じなんですが…

ところでおニュ~のプロフィール写真とてもイイです♪v
ユウコ URL 2007/10/18(Thu)00:56:28 編集

普段からハイテンションなのに、ますますテンション上がっちゃってすみません(笑)
こちらも、終演後のウケセメ合戦になったのですがセメ派が私一人で寂しかったです!
心の中でユウコさん助けて!と叫びましたもの!!(笑)

プロフィール写真は、5月に薔薇園でカメラマンさんに撮影して頂いたものですv被写体はどうであれ、薔薇がものすごく綺麗でした☆北海道にも素敵なロケーションがあればロケしてみたいな〜
汐音 URL 2007/10/18(Thu)23:07:28 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]