卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/14 (Thu)
朝、緒海との待ち合わせにおにぎり食べてた故に遅れる(笑)ゴメン!
この公演最後のSSだから気合!

今日の席はティリアン様の目線がよく来る席だった。
そのサド目に見つめられたら、どんな悪い事でも許してしまいそうになるマジック☆

スペイン酒場にて、スサーナの顎にクイっと手をやる仕草追加!
千秋楽用?!
その仕草もさることながら、目と目の絡み合いがなんかエロかった。
もっと早くからやったらよかったのに!!(笑)

シグリットに迫られてウザがっているティリアンの視線がドーンと来て、これまたセクシーでどうしようかと思う。どうしようもないけど。

レッド君は千秋楽に向けてエンジン全開☆
熱くなり過ぎてちょっと面白い顔になっちゃっているところがたまらなく可愛い(笑)

前夜にDVDを見てからの観劇だったんですが、改めて大劇と比べるとティリアンの悪い人度が大分増してるんですな〜顔もちょっとシャープになったんでしょうか?DVDの中のティリアンがちょっと可愛いんじゃないか?と思える(笑)1年後のスカステ東京千秋楽放送が楽しみだ!!

ショー☆
やっぱりセンターで見るとイロイロ違って見える。
ウキウキするオープニング、あのピンクの衣装がいっそ作っちゃいたくなるほど素敵に見える♪

クラブ蘭の場面、地毛+コサージュ風髪飾りのすずみん素敵過ぎ☆
毎回毎回何個ものウイッグやら髪飾りを用意していて楽しませてくれてありがとう!センスもいいし、何よりドキドキするほどセクシーだった。

ホント、男役にしておくのはもったいない…

と思うんだけど組本でも自分は男役がいい!宣言してたし、ショーでチマチマ楽しむしか無いのか。。。

なんだか、ショーがあっという間に終わってしまう。
最初はあんなに嫌いだったショーなのに、今では楽しくてしょうがない!!

終演後、同じ公演観劇に来ていたルナさんと合流してランチ。


ビーフシチュー


近くのドイツ料理のお店〜美味しかった♪
衣装頑張ろう!お互いに!!

←気が向いたらポチッとどうぞv

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]