卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[296] [295] [294] [293] [291] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/17 (Thu)
ギリギリ滑り込み観劇。
危うく東京公演見逃すとことでしたよ。
とかイグアナとかに現を抜かしているうちに、東京の黒い蜥蜴さんは明日千秋楽です★

当日券、13時過ぎに行って最後の当日B席。
立ち見が良かったんだけど…ま、いいか~っと私が最後の1枚を買った途端に立ち見券が出るのを待っていた人たちが列を成す。な、なんか…すごいね……

さて、久々の黒蜥蜴です。
2ヶ月ぶりです。

前回の大劇場公演の記憶が大分曖昧。
比べてどうだった?っと聞かれてもん~

オサさんがよりクネッてたかな

相変わらず明智先生の嘆きの背中は格好良かったです。

あやねの黒蜥蜴はですね…もうなんて言っていいのやら。。。
歌が全然聞こえてきません。
台詞の変な抑揚の1本調子がキモチ悪くて…
前回見たときより印象悪いです。
っていうか、もうお腹一杯です。

すみかが上手になっていたので、しかもなんかキラキラ☆してたのであやねが余計に霞んで見えました。
いつになったらあやねがトップ娘役に見えてくるんだろ…

一花の小林少年は言うことがありません。
もう、何も言うまい。
あの可愛過ぎるあの子にはどんな賞賛の言葉も当てはまらない!
私の虎人v(勝手に何かを妄想中★)

真飛の潤ちゃんは目のギラギラに磨きがかかり
壮さんのソーラン節は何か吹っ切ったものを感じさせてくれます。明智先生とのイチャイチャドライブはとても楽しそう♪

家具屋の眉月王子の空気読めないっぷりがステキです。
岩瀬パパのヘタレっぷりもステキです。

でも一番ステキだったのは、♪トカゲェ~っと銀橋で絶唱するオサさんの後ろで髪を振り乱して指揮をするミサキ先生でした。
ステキv惚れそうvv
さすがのベルバラカール(笑)

ショー。
睡眠はしっかりとってたし、別に眠くも無かったはずなんだけど…あっという間にフィナーレ。

爆睡

真飛はピンクが似合いすぎてクラクラするな~っと思ったらそれはフィナーレの大階段。

いやぁ~ビックリだ!
PR
水夏希応援隊のひろともうします。
いつも、こっそりのぞいてました(笑)
何か、ドレスとか作っちゃうの凄いな~って、感動してました。
また、遊びに来ても良いですか?
よろしく♪
hiro URL 2007/05/17(Thu)23:47:24 編集

>ひろさま
コメントありがとうございますv
宝塚が好き過ぎていつの間にやら衣装を作るようになってました…ただ今、公演中のエリザベート関連衣装大量生産中ですv(笑)

是非また遊びに来て下さい!
お待ちしてま~すv
汐音 2007/05/18(Fri)10:13:42 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]