卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[968] [967] [966] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/05 (Thu)
はるばる来たぜ広島っ!

というわけで、広島まで追いかけてきました。
会場はお初の会場。音響がいい!はっきり言って梅田より全然良い!!
照明も綺麗だし、全ツ的にかなり良い劇場だと思います☆
トイレも沢山あったしな!!(コレ重要!)

さて、ベルばら。
本編に対する突っ込みは次の観劇記でじっくりほじくろうと思いますが、とりあえず前回同様ジェローデルのキモ格好いい(褒め言葉)お姿にキュンキュン。
今日はキムカルもかなりの気合で、オスカルという人物がかいつまみ過ぎで全く伝わってこない脚本にも関わらずかなり健闘!
特にツボなのが、しつこく粘っこいジェローデルの求婚に「えっ?!私こういうの生理的に受け付けないんですけど…マジ無理…」っと後ろにたじろぐところ。そして、その空気を全く読まずに突進するヘビ目のジェローデル☆
はっきり言って幕前で原作を朗読している様なシーンなんだけどね(爆)
良くやってくれた!っと思うのです。私的には。

フェルゼンゆみこ、カツラが増々変になってますが…よくよく見たらあのカツラ原作に超忠実なんだよ!ビックリするくらいそのままなんだよ!!
だからやっぱり生身の人間がかぶったら可笑しいんだよ!!!
ゆみこよ。私はそんなあなたが大好きだ!
フェルゼンじゃなくて完全にフランツ・ヨーゼフタイプなあなたが好きだ!
あんなに少ない出番なのに、目に涙まで溜めて迫真の演技をするあなたがとても大好きだ!!!
なんか涙出る。色々と(爆)

そして、となみのソフィアは後半かなりの入り込み方をし超大熱演だった。超大熱演過ぎて目は完全により目になっていた。
そして事件が起きた…

ラスト、ジェローデルを抱きかかえるシーン。
我が目を疑う様な鼻水にょ〜ん
どのくらい鼻水にょ〜んかというと、下唇の辺りまで鼻水にょ〜ん
しかもそれ、ずびっとやったら戻ったんだよ!(爆)
前方席にも関わらず、ラストの良いシーンでオペラでとなみの鼻ばかり見てしまったという後悔(笑)しかもちょっと涙出そうな良いシーンなのに、耐えきれず吹き出してしまった★
そういえば、♪伝わりますか歌っているときも、ズビズビしてたから風邪引いたか?お、お大事に…

さて、ショー☆
今回は真波そらをガン見しようと気合満タンで挑んだんですが…
オープニングの夏希さんにグランっとやられた。
あのじゅりぴょんも言っていた♪ミロワ〜ル歩きのところ☆

超格好いい!何コレ!!
何なの!!!


なんであえてそこなのかは自分でも良くわからない。
でも、雷にでも撃たれたかのように以後水さんにロックオン!
ガン見だよ!ガンガン見たよ!!
あまりにも一生懸命白熱して見過ぎて、気がついたら終わってた。それでもテンションが落ちなくて、平和公園の前をミロワール歩きで歌いながら歩き、ホテルに入る前にコンビに行ったらジェンヌだらけだったという…(笑)

いやぁ〜広島まで来て良かったよ!
うんうん。
となりで見ていた緒海ともども、水夏希ビームに完全に毒された★
他にも色んな事があった様な気がするけど、ビームで吹っ飛んだ〜

ジェローデルとミロワール。
私的には最強に美味しい水夏希フルコースだわぁ☆

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
汐音様の読んだだけでヨダレが・・・。
一目でいいから見たいです・・・・°・(ノД`)・°・
WATER 5 URL 2008/06/05(Thu)09:51:37 編集

>WATER 5さま
ビームビリビリですよvv
今回の全ツはDVDになるんですよね!
楽しみ!!
汐音 URL 2008/06/07(Sat)00:59:02 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]