卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/18 (Wed)
妹と緒海に挟まれての観劇(笑)
東京公演初の2FS席です。
沢山見る公演なら、1度は2FS席で見るべき!
特に「エリザベート」みたいな作品はなおさらです!!

照明の美しさが素晴らしい。
光とスモークと黒天使★
綺麗だった~
感動した~

が、観劇も17回目。
ちょっと眠くてさ…

途中何度か気を失ってしまった★

劇中、前の席の男の子が大暴れ
観劇慣れしていない上に退屈だったんだろうね~
身を乗り出す・手を上げる・照明の方を向く

気が散ってしょうがないがな!!

1幕終了後、男の子の肩を掴む。
こういう場合、親に注意をするのが正しいかもしれないけど直接言ったほうが効果的と判断。
肩を掴んで「ねえねえ、背中をちゃんと席にくっつけて見てくれないと後ろの人が全然見えないんだよ。分かる?」と優しく言った。
いや、私は優しく言ったつもりだったんだけど…妹曰く超怖かったらしい。
なんてたって伸びてきた手の爪が黒だしな!


私だったら怖くて泣くわ(笑)


何事かと思うわな~(爆)

男の子は硬直して目を見開いてうなずいていた。
両脇で見ていたお母さまとおばあちゃまらしき方々はとても恐縮していた。

2幕、男の子は一生懸命背中を椅子にくっつけて観劇していた。
やれば出来る!いい子だ!!(何様?)

おかげで、今日もかなめ氏にラメが付着したのが見れたvいや、付着したような気がしただけかもしれないけど…今日も近かったvv

本日のフィナーレのツボは、白のロングジャケットで閣下が踊り娘役がガーーーーット寄ってくる時に、ジャケットを持って走る女S(勝手に命名)
あれ?裾に引っ込んだ~っと思ったら物凄いスピードで黒いジャケットもって寄ってきた。
いつもココ、閣下の顔に集中しすぎて気がつかなかった!
その1連の動きがすっごくセコセコしてておもしろすぎ~!!

フィナーレパレードであまりのキラキラに思わず身を乗り出してしまったさっき男の子。
綺麗でしょ?宝塚って☆

少しでもその感動がこの可愛い顔した少年に残ればいいんだけど…宝塚の思い出が黒い爪の悪夢だけだったら嫌だな(爆)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]