卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[728] [727] [726] [725] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17 (Mon)
昨年末、懸賞で5万円分のカタログギフトが当たった。
喜びもつかの間、私の入院騒動があってバタバタとしてしまいうっかり期限ギリギリになってしまったカタログから選んだのは松坂牛。


ババン!



ボボン!!


今月はすき焼き肉。
来月はステーキ肉。


汐音家は、血統書付きの牛肉に大いに沸いた!!


鼻拓付き血統書


お肉は本当にとろけるように美味しかったvv
グラム¥3000のお肉をお腹いっぱい食べれる幸せvvv
牛さんありがとう☆(笑)

web拍手を送ってみる
PR
牛肉を食べると「幸せホルモン」が出るそうです。
それは豚肉や鶏肉では出ないそうな・・・。
松阪牛に認定されるのは、3歳以下の未婚(出産経験がない)の女子にかぎるんですよ。
よーするに汐音様はまだ松阪牛になれますが、私は無理なんです( ̄▽ ̄;)
子供を産むと肉質が変わるらしいんですよね~。う・・・・。

WATER 5 URL 2007/12/17(Mon)08:30:06 編集

リンクに追加させていただきました。 ありがとうございます。サイトのアドレスは http://4hp.jp/?id=violet77&ak=&sm=usually です。
 松坂牛美味しそうですね 食べたいなぁ・・・
蒼華 2007/12/17(Mon)22:43:25 編集

>WATER 5さま
幸せホルモン?!
ほわわわ〜ん☆
確かにおいしい牛肉って幸せになりますv

私が松坂牛に?!きっと脂多過ぎて高く売れないんだろうな(笑)子供は産んでいないけど刺しが入り過ぎて高く売れなさそう(笑)

>蒼華さま
サイト開設お疲れさまでした☆
これからもサイトの充実頑張ってくださいねvっていうか…とてもお若いのね!!(笑)

牛さんは美味しく頂いて、汐音さんの背中のお肉になりました(爆)
汐音 URL 2007/12/18(Tue)21:49:35 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]