卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [723] [722]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/22 (Sat)
一昨日、歓迎会で飲み過ぎエライ大暴れをかまして悪酔いしてしまい二日酔い☆お仕事、半休を頂いて台湾のお友達に東京をご案内してきましたv
ってか、大暴れした上に二日酔いで早退するって凄いよな(爆)

台湾に行く度に、言葉では言い表せないくらいお世話になってるのでやっとすこしだけどお返しが出来たかな?

コースは有楽町で待ち合わせ→ランチ→東京宝塚劇場(キャトルレーブ)→三善→天使のすみか(銀座店)→日暮里→太正浪漫堂と半日にしては結構強行スケジュール★

天使のすみかでうっかりマイミクのはなこさんに遭遇してお互い超ビビってみたり(笑)12万の限定アランにゾッコンになってみたり。。。
買わないよ。
私はSDなんて絶対に買わないから!!(多分…笑)

日暮里では意外な発見☆
私達が台湾に行って生地やパーツの安さに感激するのと同じように、台湾よりも日暮里の方がかなり安く手に入るものが沢山あるらしくお二人「安い!安い!!」と大喜び!!!
ウールなどで出来たコート地は暖かい台湾では手に入りにくくとても高いらしい。それと柄物のちりめんとか。確かに台湾では見た事が無いかも〜
日本なんて高過ぎて、日暮里に行ってもあまりお役に立てないかと思ってたのに凄く喜んでもらえて良かったvv

池袋に移動して太正浪漫堂へ。
こちら「サクラ大戦」をモチーフとしたカフェで内装やメニューや店内に流れまくる歌謡ショウのDVDとか、マニアにはかなりたまらない内容☆
なんたって、入り口にいきなり「海神別荘」の衣装展示してあったからね!
あれを見れただけでも私的に行った価値があった!!
あぁ〜歌謡ショウの衣装作りたいっ!

本日はがっちりマニアックなツアー★
明日はノーマル(笑)に、浅草や上野をご案内してきますvv


お土産にいただいた台湾限定ミッキーとブレスレッド☆

どっちも超可愛くてお気に入り!黒潮さん&羽音さんありがとう!!

web拍手を送ってみる
PR
こんにちは!!
今ホテルにいます(笑)。
ノートパソコンを使っています、本当にありがとうございました!!
そして、今日もよろしく!☆
ではでは!

いつも下手な日本語すみませんね><(汗)
黒潮 2007/12/22(Sat)07:07:12 編集

>黒潮さん
沢山の荷物だったのに、沢山歩かせてしまって大丈夫でしたか?(笑)
ノートパソコン、使えて良かった!
心配してました〜☆

拙いガイドでしたが、喜んで頂けて嬉しかったですvv
汐音 URL 2007/12/23(Sun)21:59:06 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]