卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/23 (Sun)
台湾のお友達のガイド2日目!
今日は黒潮さん&羽音さんのお友達2人も合流して、4人のお友達をご案内〜集合は日暮里☆

コミケ前、っていうかポルト前の最後の日暮里
汐音さんは買いまくり★
ドレス2着分の生地と、レースを40メートルと、ファスナーと、スナップと、接着芯と、ボタンと…そりゃもう、荷物が持ちきれないほど(笑)

ガッツリ買い物のあと、天丼の昼食をとって上野へ〜
日本文化を学びたいって事で、上野の国立博物館にご案内しました。
ここでは自由行動って事で、私は法隆寺館で仏像の手の勉強をし博物館の色々な建物をなめ回すように見て回り、色々な説明を聞かせてもらって満足v
師走の博物館はとっても空いてた〜

その後、浅草へ!
おみやげ買うならやっぱり仲見世って事で、お買い物タイム☆
おせんべいとか人形焼きとかガッツリ買ったあとは、黒潮さん&羽音さんがいってみたいという喫茶店へ〜



なんかすっごく渋い喫茶店だな〜っと思ったらサクラ大戦の中にこの店が登場するようで、納得(笑)
老舗の喫茶店は、レトロ好きの私には色々ツボでヌフヌフ。



一服したあとは、包丁が買いたい!というリクエストで粋な包丁屋さんで凄く良い包丁を買い秋葉原へ〜

やっぱ秋葉原って色々凄いよね(爆)

ここでは時間が無いって事で、ボークスのお店でのお買い物のみでタイムアップ★これから、ドルパの会場であるビックサイトを下見に行くという4人をお見送りしてガイド終了〜

言葉が通じないのがこんなにもどかしい事か…っとつくづく思ったガイドでしたが、楽しんでもらえたかな?いつもいつも、台湾に行ったらものすっごくお世話になっているので恩返しが出来ていれば良いんだけどなv

どーっと疲れてしまったらしく、制作しないで爆睡★
明日は私もドルパに行ってみようかなーっと思ってたんですが、全然無理だわぁ(涙)

web拍手を送ってみる
PR
汐音さんのおかげで楽しかった!
本当にありがとうございました!!

あの、一昨日(?)、疲れ過ぎてので、ビックサイトへ行きませんでした(爆)
ドルパ当日、私たちはすごく混乱でしたが、コンテスト入賞しました!(笑)

衣装製作お疲れ様でした!
二日間ご案内頂きありがとうございました><!!

ではでは☆
衣装頑張ってくださいね!!
黒潮 2007/12/25(Tue)03:26:15 編集

>黒潮さん
楽しんで頂けたようで良かったv
いつもお世話になりっぱなしなので、少しでも恩返し出来て良かったですvv

そして、ドルパ入賞おめでとう☆
さすがです!
私も見に行きたかったな〜

衣装、まだまだ格闘中★がんばります!
汐音 URL 2007/12/26(Wed)20:28:52 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]