卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/29 (Sun)
汐音さん二日酔いです(爆)

昨日は、4年ぶりに集まった昔いた劇団の同窓会でした★
急な招集だったのですが、懐かしいメンバー6人が集まれましたv

まだ役者を続けている者、すっかりOLになっているもの、
人生に悩んでいるもの、結婚して子供がいるもの、
そして相変わらずな私(笑)

懐かしい顔を見たら、が出そうなくらい感動した〜
血を吐くような稽古場での濃い時間を共にした
私の涙も汗も喜怒哀楽の全てを知り尽くした仲間達☆

正直、こんな形で再会出来るとは思ってもみなかったので
こうして同窓会という場をもうけてもらえて嬉しかった〜
まだ一緒にバカできる仲間がいて本当に嬉しいったら!!

お店は渋谷にある居酒屋さん。
なぜか男女3:3で向かい合って座っちゃって、合コンかよ!みたいな(笑)

このお店、お料理がめちゃくちゃ美味しかった!
とくに写真の鍋はたっぷりの野菜とお肉をタレで蒸し焼きに。
〆はうどんでいただきます〜


タレは大根おろしが沢山入っていてさっぱり☆



トマトも隠れてるよぉ〜


おいしいお料理に、お店おすすめの芋焼酎をロックでv
汐音さん、最近めっきりお酒を飲む機会が減ったので
こいつ等の前だったらどんな醜態でも大丈夫!!
っとばかりに飲みまくり(爆)

終電で帰るつもりだったのに、他の女子2名は帰って行ったのに
男ども引き連れてカラオケへ〜
いつぶり?朝までカラオケとかいつぶりよ?!(笑)

深夜1時に♪歌舞伎町の女王〜〜
深夜2時に♪ハニーフラッシュ☆
深夜3時に♪天城越え〜
早朝4時に♪ダイナマイトなハニーでも良いんじゃない!!
早朝5時に♪真っ赤な太陽


ミュージカルソングとかアニメソングとか宝塚の歌を封じられると、汐音さんは椎名林檎と懐メロとSMAPしか歌えませぬ★

男友達と戯れるのが久しぶりだったので、大分楽しかった!(笑)
こういうなんの気取りも無い男女間の友情って、すっごくいいなぁ〜☆

今回来れなかったメンバーも是非また次回!!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]