卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/30 (Mon)
ってな訳で、朝もチクチクしてなんとか着れるようになったアオセトナを抱えて町屋へ!


ギリギリアウトな感じ(><)
実はまだ色々が間に合っていない★


近い!
近すぎるよ!!

ミドリムシさんと合流〜

汐音さんはアオセトナ
ミドリムシさんはオキノヒメ
スサノオのルナさんは体調不良で欠席(涙)

とりあえず、2名で出動!

いやぁ〜やっぱヅカの衣装は普通のイベント会場ではくね。
普通でも浮くのに、「スサノオ」の衣装は特に浮くね。(笑)


浮こうな何だろうが蒼い魂込めておきましたv


メイク用品を新しくしてから初のアオセトナ。
メイク失敗★
ちょっと薄過ぎた!

このイベントは照明が組まれたスタジオ撮影が出来るので、おそるおそるスタジオへ〜
黒背景も白背景も使いたい放題v
っていうか誰もいなかった(爆)
なんでみんな普通のフロアには溢れてるのにスタジオに行かないのかしら???
ガシガシ撮影。
お姉さんに2ショットも撮影してもらう。

ついでにイベント主催の取材撮影。。。
撮っていただくのは大変光栄ですがね…
アキラカニオカシナヒトタチダヨ!ワタシタチ!!
心の中でスミマセン★ゴメンナサイを繰り返す(笑)


お色気アオセトナ☆


スタジオ撮影でボチボチ満足したので、とっとと退散!

ファミレスでヅカ萌トークにを咲かせる。
満開に。それはもう(笑)

ミドリムシさん、おつかれさま&おつきあいありがとう&レポート頑張って!
汐音さんも修羅場の続き頑張ります★
PR
んぎゃーーー
アオセトナさまぁ!
最高です~。
ほーしーいものをいってごらん♪
あき URL 2007/05/01(Tue)23:13:45 編集

め、メイクを失敗してしまったのです(><)
アオセトナ様を着たのが2年ぶりだったもので…★

また近々リベンジします!

♪欲しいものを言ってごらん〜
って今の私は時間が欲しいです!
アオセトナ様の衣装制作で使い切った時間を返してほしい…(笑)
汐音 2007/05/02(Wed)04:36:01 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]