卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[270] [269] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/04 (Fri)

♪欲しいものを言ってごらん~(違)


っということで、トート閣下です☆

公演始まる前から衣装を作るなんて…私のポリシーに反するんですがあまりにもポスターや記者会見での水さんが素敵過ぎて☆
己の信念を破ってしまいました(笑)
まさに愛のタブーだわv(爆)


朝焼けがきれいな時間の撮影は無理です★


どうせトートの衣装はこのほかにも何着も作るんだろうから先に作れるものから作っておこう!ということでがんばりました。資料が不足すぎて大変ですができる限り忠実に作ったつもりです。(まだまだ修正は必要だけど…)

さて、本日待ちに待った初日
緊張でお腹が痛いんですけどぉ~!!

写真…言い訳させてください!明け方5時なんです!!
眠かったんです!!!顔が浮腫んじゃったんです!!!!

衣装を持って大阪入りしましたので、舞台を見てからまた撮りなおそうと思います(涙)
PR

あのきゅるんきゅるん頭の可愛らしいお嬢さんがこうなるのかぁ(・д・)と
結構毎回驚いてまふ~格好いいっすよね(*´艸`*)てへw


すいません、変態で!無礼なことばっかり言って~>土下座m(_ _)m頭ごんごん。



kaduki URL 2007/05/04(Fri)22:25:33 編集

>kadukiさま
きゅるんきゅるん頭☆(笑)
大分淡白な顔ですので、描き込みがしやすいんですね~私の顔(笑)
格好付けて写真撮ってますけど、普段の私はあのとおり挙動不審です(爆)

トート閣下はまだまだお試し段階なので、もうちょっとまともな写真が撮れる様に頑張ります!!
汐音 2007/05/07(Mon)11:33:31 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]