卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[269] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/04 (Fri)
修羅場を乗り越え、ちょっとヘロヘロな感じで緒海と合流~

前から気になっていた、新宿タカノのビュッフェに行ってきましたv
タカノといえばフルーツv
ただいまイタリアンキャンペーン中で、ご飯もパエリアやペスカトーレと好物がずらりと並び、しかも大好物のフルーツサンドが食べ放題とあって修羅場中の貧食の穴を埋めるべく食べまくる(笑)


ご飯はもちろんだけどデザートも美味v


はちきれそうなおなかを抱えてデパ地下巡りへ~
まずは高島屋で今、話題の”フルーツビネガー”を発見☆
「いいとも!」で見た酢ムリエさんのお店。なんせ試飲し放題だったので飲みまくる。気になるものは片っ端。
私、本当はお酢が苦手なんですがここのなら飲める!
水で割ったり、牛乳で割ったりv
お酢をたくさん飲むうちに疲れきった体がスーッと軽くなって爽快☆
マンゴーのビネガートマト&ライムのビネガーお買い上げvv


重いのに…(笑)


続いて、昆布屋さんでおしゃぶり昆布をかって伊勢丹へ移動~
気になっていたマカロン型ストラップ、ほしい色があったので購入v
日本人デザイナーのアクセサリーショップで、リアルなお菓子をモチーフとしたとってもかわいいお店です!
私のビビットピンクの形態にはヴァイオレットのマカロンが付きましたvv


見た目もだけど触った感じも本物っぽい!!


その後、緒海が帽子を買いデパ地下へ~
TVで見て気になっていた飴屋さん。サクサクと食べる飴っていうのを買ってみました。
おぉ~不思議食感!
私は結構好きかもvv

日本全国のおいしいスイーツが集まるイベントをしていて誘惑多数。しかしそれらを振り切ってホテルへ~

さすがに疲れたのでちょっとお昼寝。。。

19時頃目覚めて、夕食へ。
おいしい釜飯焼き鳥をいただきました!

すぐに撮影すればいいのに…

これがなかなか始まらないんだなぁ(笑)

結局撮影を始めたのは12時過ぎ。
撮影が終わったのは5時。

無理すぎ★

濃厚な休日でした!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]